Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


虹を見た♪

画像

昨日、例のごとくジタバタしたあげく、何とか屋根に登れたーーっ^^

軽やかに、すぃーーっと移動している人たちって何者?ってくらい

かっこいい(≧∇≦)

私はいつも、んしょんしょって感じでみっともない登り方なんだな。

練習が必要だと感じちゃいましたヨ(〃´o`)=3 フゥ

タウンの人たちはけっこう親切なので、ここからだよって教えて

くれたりしますね。挨拶ぐらいで、チャットでお話することはあまり

ないんだけど、ステキなお洋服の人がいっぱいいて、いいなぁと

思いつつ、Pコイン残高を計算しながら指をくわえている私(笑)

ニコガチャ、全然いいの出ないんだもん( ̄Θ ̄;)


あれ、話が逸れてしまった(・_*)\ペチ

屋根に登っている時、雨が降り出して、そのうち“虹”が

出たので、思わず撮影しちゃいました(^ー^* )フフ♪

虹を見たら、何だかいいことがあるような気がする♥

アバター
2010/06/10 22:06
**みあさん**
私も初めて見ました♪
うれしくなって、撮ってしまいました^^
虹、ホンモノは最近見ていませんけど
見れるとわけもなくウキウキしちゃうのは
どうしてでしょうね(笑)
アバター
2010/06/10 22:04
**まめさん**
私も初めて知りました^^
ときどき雨が降っているのはわかっていたんですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ニコタにハマるとあっという間に時間が経っちゃいますからネ...
ブログも更新しないままになってます(^┰^;)ゞ
アバター
2010/06/10 22:02
**KiKiさん**
ふむふむ 濃い緑の縁ですねφ(.. )
こんど試してみます♪(* ̄ー ̄)v
虹は実際見てもうきうきしちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
あ、私もネコ耳とネコ足(?)ほしいです^^
んで、羽根もつけるの(*´艸`*)
いつか揃えられたらいいなーと思います(*´ェ`*)
アバター
2010/06/10 22:00
**abikaさん**
虹って見るとうれしくなっちゃいますよね♥
私はほぼこの場所あたりで練習しています^^
ニコ銀行ってどうやって登るのですか?
わからなくて、またジタバタしていました(≧∀≦)
私もあっちのブログは滞ったままです(・_*)\ペチ
アバター
2010/06/09 01:46
虹いいですね~☆
みてみたいです~♪
アバター
2010/06/08 06:18
そんなこともあるんですねぇ、実は色々出てるんだw
なかなかニコッとでお散歩できないですぅ
アバター
2010/06/07 21:54
ニコット家具店の建物のふち、ぐるりがちょいと濃い緑。
その淵の濃い緑の左側から、すいーーーっと登れるよ。…って知ってた??ww
虹、みられたらなんか嬉しくなりますよね~。
ネコ耳とかネコの靴とかをつけてる人、いるでしょ。
いいですよねー、あのアイテム!
アバター
2010/06/07 21:48
虹、きれいだね^^
ここは、まだ乗ったことないの。
記事で乗せたのはケバブで、今日はニコ銀行と派出所の2か所に乗ってみたの。
ここだけは、時間によって、ルートがふさがれてしまうみたい…。
がんばって練習してるよ~何もないと、すぐプレミアムショップに行っちゃうから~^^;
お金使わなくていいから、ちょうどいいかも…。。
(※あっちのブログが全然できなくなっちゃった~ ( ̄▽ ̄;)休止になりそう…^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.