Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かっぱ巻き


やっと出た~♪

あとは壷!

きゅうりを漬けてる

壷だったっけ?

あれが出たら

コンプだ~!



オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/06/08 22:26
カッパ特製きゅうりの漬け物だね
ガンバレぇー!!
アバター
2010/06/08 22:03
アイテム全部でいくつか知らない…^^;
アバター
2010/06/08 21:39
ラストのハニワがおいらには、
なかなかくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/06/08 00:11
「それがこっちの思う壺や。」(米朝師匠『壺算』より)

とか、カッパに言われたらいやだなぁ。
アバター
2010/06/08 00:08
私のことも、巻いてください。お願いします。

ムフフンムフフン……ムフフフフフフ
アバター
2010/06/07 23:33
かっぱ巻きゲットおめでとう

あとひとつ。がんばれー!(^0^)
アバター
2010/06/07 23:28
あー、壷いっぱいもらっちゃったからもう無いって言ってたよ
アバター
2010/06/07 22:14
あと1歩だね^^
頑張って~~♪
・・・って、ガンバってどうなるものでもないのが辛いところ^^;
アバター
2010/06/07 22:10
私はすでにコンプすみにゃあ~。
アバター
2010/06/07 22:08
おめでとなる~。

ツボ余ってるんだけどね。

フリマできたらいいのに。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.