Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カッパイベント:途中経過2

カッパイベント、
PジョウロとCバケツとで
ゲットできるアイテムの検証やってるんですが、
その途中経過パート2です。

Pジョウロ
コイン      :238
漬物       :2
サンドイッチ  :4
ステッカー   :5
かっぱ巻き   :2
きゅうりコーヒー:3
味噌きゅうり  :9
かっぱはにわ :1

Cバケツ
コイン      :423
漬物       :1
サンドイッチ  :3
ステッカー   :10
かっぱ巻き   :1
きゅうりコーヒー:3
味噌きゅうり  :2
かっぱはにわ :1

差があるような、ないような・・・^^;

とりあえず、かっぱはにわは
どちらでもゲットできるようです・・・^^;

アバター
2010/06/08 23:45
こんちゃん
差・・・なさそうですねぇ・・・^^;
アバター
2010/06/08 23:45
くりんさん
う~ん、
アイテム目当てなら
バケツでも十分なようですね・・・^^;

ジョウロに100P使うのは好みの問題・・・?
アバター
2010/06/08 21:37
差ないんですね^^;
アバター
2010/06/08 05:44
たしかに微妙ですね…
ジョウロは100Pもするのだから、
もっとたくさんアイテムが出ても良さそうなんですけれどもね…
アバター
2010/06/07 23:24
紫音さん
おお、1000コインおめでとうございます^^
Cバケツは100コイン2回もらってますから、
その分多いですね。
アバター
2010/06/07 23:12
へー!マメですなぁ。
Cバケツの方がコインGET多いねww
私はジョウロ持ってないけど、バケツで1000コイン頂きました♫
アイテムはもういらないなぁww コインがいいですー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.