Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうすぐ。。。

もうすぐ運動会だからがんばる!!!

#日記広場:日記

アバター
2010/10/02 18:21
Dear♡仁香sama*
  [>お久しぶりです
   『★フリマ必勝法★』管理人です(΄◔◞౪◟◔`)
   この度、サークル内で
   『メンバー整理』が行われる事になりましたので
   お知らせに参りました
   お手数かけますがサークルトピぉ
   ご覧くださぃm(_)m

   http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=759878&c_id=82602

                                     From♡ゅん*
アバター
2010/08/11 21:16
[>感謝状
           仁香サン
こんばんゎ*
『★フリマ必勝法★』の管理人です((o(_ _o)
今回ゎ、日頃からフリマ必勝法を支えて下さっている、
第1支部サークルメンバーぉはじめ、第2支部サークルメンバー、副管理人に
『お礼』と言う形でステプ&水やりの巡回をしておりますc(・ω・c)
本当にありがとうございます(*´∀`*)
これからもフリマ必勝法をヨロシクお願いしますヽ(´・ω・`*)

そして、
『サークルでこんな事がしたぃ』
『こんな事ぉしてほしぃ』
『もっとこんな風にしてほしぃ』などと言った意見があれば
管理人のブログにコメをお願いします(●´人`●)
ブログはこちら☟
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=347546&aid=17087555
ヨロシクお願いします(〃ゝω・人)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.