牛・甘煮・チーズ
- カテゴリ:日記
- 2010/06/08 03:07:53
日付が変わってしまいましたが・・・・・
7日の今日、山形の米沢に行ってきました。
今日の米沢は暑かったーー(>_<)/
何しにって?(o|o)ノ
そうです。出張ってやつですww
今年初、山形~!(^^)v
しか~し道路が変わってる!?
新しい道路が・・・・・出来てる(゜o゜)ノ
お店も変わってる~
あのお店がない?
あのお店もない?
あれ?あれれ??
看板が代わってる??
もうーー車で走ってて疲れた(・o・)。。。
そんな米沢に行ったら・・・・・
勿論、米沢牛でしょう♪
行ったらだいたい立ち寄る上杉城史苑(^^)!
そこでのお土産を調達!!
米沢と言ったら米沢牛と鯉の甘煮が有名ですよね!
鯉の甘煮は、一節によると産後上がりのお母さんのお乳の出がよくなるらしいのです!
妹ちゃんのお土産にww
チーズは、いろんな種類の中からさくらんぼチーズとラフランスチーズを調達!!
クラッカーに付けて食べたり食パンに付けて食べたりetc とバリエーションが豊富です。
ヨーグルトのような滑らかさのチーズなんですよ!
私的にさくらんぼが好きです♪ラフランスはさっぱりかな(●^o^●)ノ
前に、ニコ友から米沢のおいしいラーメン屋さんを教えてもらっていたのですが・・・・
見つけられず断念(p_-)。。。
あと山形、米沢って言ったら・・・・
「 キ ャ イ ー ン 米 」 と
これしか思い浮かびません!(=_=)ノ うひゃひゃ ^m^ www
↓
www.youtube.com/watch?v=YBqQYn4ZH9g
おやまぁ~
こんな時間だ!
そろそろ寝ましょうかww





























見てみて~ww
さくらんぼチーズとラフランスチーズがお勧めよ!
ヨーグルトみたいになめらかなんだよ~!
クラッカーにつけて食べてみてー(^O^)/
あれも欲しい!これも欲しい! で もう大変~www
見てみよ~っと(´▽`)
あははww
ホントだ!
新聞屋さんは配達に来てたけど・・・^^;
さくらんぼチーズ おいしいよー(●^o^●)/
ヨーグルトのような滑らかさでチーズ独特の臭みがないんだよ!
お取り寄せも出来るみたい!
(蔵王チーズ)のさくらんぼチーズ1度PCで見てみて~(^O^)/
お取り寄せサイトもあったww
↓
item.rakuten.co.jp/shonai-kankobussankan/10000615
いいなぁ米沢牛・・じゅる^∇^
鯉の甘煮・・美味しそw
チーズ・・ニガテ><