Nicotto Town



思いこみって・・・(゜∇^*)テヘ

先週あたりから、ノドが痛くて・・・
てっきり風邪だと。

良くノドを痛めるのでマスクをしてることが
多いんですが、暑くなってきたし
もぉいいやと油断したせい。

と、思っていたんです。

チャットでそんな話をしてたら
「いま鼻炎の人が多いし、鼻炎じゃない?」
って言う人がいまして。

鼻炎っていっても、私は粉塵の鼻炎なので
花粉は関係ないと思っていたのです。

しかぁし、よーーーく自分の症状を
チェックすると「ノドが痛い」と思っていたのは
ノドじゃなくて上あごの奧の方じゃないか。

鼻水も出てるのですが、
風邪の時じゃなくて鼻炎の時の鼻水だっっ

あああ、どおりでウガイしても
ビタミンCを飲んでもダメなわけだ(^◇^;)

鼻炎カプセルを飲んだら
ぴったり症状が軽くなったじゃんかーー

ホント思いこみってorz

<昨夜のわたし>
とみんたの久々の登場♪

さて今日の一冊
「おしゃべりな森」講談社
写真絵本です。森の植物たちの
楽しいおしゃべりが聞こえてきます♪

アバター
2010/06/08 17:25
おかげさまでー(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/06/08 17:18
症状軽くなってよかったね^^
アバター
2010/06/08 15:29
ですよねー(^◇^;)
自分が思いこんでると気が付かないんですが・・・
アバター
2010/06/08 15:27
客観的に見たほうが正確だったりも(  ゚ ▽ ゚ ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.