Nicotto Town


8kuro


happy

あなたと、出会えた私は日本一の幸せ者です。

だから、あなたには世界一幸せに成って欲しいと、心から願ってます。

大切な皆さんが幸せで有りますように・・・

アバター
2010/06/18 13:19
ハチクロさん^^こんにちは
↓。。拝見しました・・・
色々あって友申はお受けしてなくて^^;
よろしかったらこちらから・・
お願いします<(_ _)>
お心遣い感謝いたします^^
追伸
昨日あの後夕方もがんばりました^m^
テル君一つGETできました^^
ハチクロさんの応援のおかげ^^と思ってしまいました^^ありがとう♪
今も実は釣り中で1R目に、またテル君釣れました
テンコちゃん2つとおまけ付きで
2R目には、ハチクロさんの好きなシャチホコが2つも❤

またご一緒出来たらいいなぁ~と思っています。。
失礼しました<(_ _)>
アバター
2010/06/17 15:10
追伸

友だち申請受けて無いんですね。 ^^;

私のニコブログは、殆どお友達にしか公開してませんので・・・残念です^^;
アバター
2010/06/17 15:06
ai さんへ

早速略してます ^^; 

テルテル君ダメでしたか~残念ですね。。。

またご一緒出来るといいですね♪

こちらこそコメントありがとうございます ^^
アバター
2010/06/17 13:40
こんにちは ハチクロさん
こちらこそ楽しくて穏やかなひと時を
ありがとうございました❤
あのあともう1R延長してテンコちゃんが3つ釣れましたが
テルテル君はダメでした・・・(;_:)
またご一緒出来たらいいですね^^
コメントに来て下さってありがとう♪
追伸;長い名前で失礼しました・・・大変ご不便かけて^^;
    aiでも、あいでもお好きに短縮しちゃって下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.