Nicotto Town



天からの恵み

昨日、金欠日記を書いたらば

なんと、本日

ドリーム券が1000コイン当たってた~~~♪キャホ~イ☆

これで、どうにか食いつなげるぜ~vフ~w



そして、P(伏字じゃないよw)の誘惑に負けた二人から(笑)

ステキな服をもらっちゃたぜ~~~vvv

みゃーこさんvヒロヤっちvありがと~~~!!!

大事に着させてもらうからな~♪

アバター
2010/06/10 21:24
鈴>ちょうど、ニコ神が見てくれてたら当たるかも?!(笑)

でも、一番の近道は毎日ガチャしまくることだと思うよ!b
そのせいで金欠になるかもだけど・・・w
アバター
2010/06/10 13:23
ドリーム券いいなぁ!!
金欠って書いたら私もあたるかな(笑
アバター
2010/06/09 15:46
ケンイチ>ニコ街の神いたな!!www
ありがとう~v

そして、実はオレは当たったの2度目だという・・・v

きっと、次はケンイチの当たる番だぜ~!b
アバター
2010/06/09 15:44
みゃーこ>ありがと~v&おめでとう~♪
そうだな、お互い毎日欠かさずガチャってたおかげだな!!bwww

そか!女の子には男モノの服は出ないようになってるんだ!
出ても着れないと困るもんな~。
でも、女性がデカいワイシャツを寝巻き代わりに着るのって
グラビア定番だけどいいんだよな~♪////vw
アバター
2010/06/08 22:10
おお~~ニコ街の神様のお恵みが~!
当選おめでと~♪
俺あったったことないよ~ww
アバター
2010/06/08 21:52
わーい♪
おめでとー!!

あれかな?
すんごいガチャやって、ドリ券半端なくあったのかな、うちら2人(爆笑


ホントは黒ガチャの服を贈りたかったけど、男性用の服は当たらないのー(涙
もめん~(がっくり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.