Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコッとサロンきたーΣ(゚∀゚*)


というわけでさっそく顔を変えてみました
眉をちょっと優しい感じにして、目をちょっとぱっちりにして、口を猫口っぽくしています

ここまで変わると別人かなーと思うけどそんなに違いが分からなかったり
でも眉がちょっときつい感じだったのが変えられてよかった(*´ω`*)

そういえば目の色を変えるカラーコンタクトはPで出るみたいですね
カラーコンタクト出たら絶対青買うと決めているのです(*´ω`*)
早く出ないかなー♪

アバター
2010/06/09 20:40
>ゆゆさん
 りょーかいです
 なるべくそのじかんにへやにいるようにしますね
アバター
2010/06/09 20:20
かわいい!
デ、あの・・・・いつも8じにいきまーす!!!
アバター
2010/06/08 19:49
>ねこやまさん
 釣り目は猫っぽいけどもうちょっと優しくならないかなーと思っていたので今回思い切って変えてみました
 特に眉は変えたいと思っていたパーツなので変えれて嬉しいです(*´ω`*)

 変わりたいと思わないなら無理に変わることはないと思いますよー
 顔変えるのもタダじゃないですからね

>7星さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 まだ変えたばかりで見慣れない感じだけど、少しずつ慣れていこうと思います
アバター
2010/06/08 19:15
かわいいじゃん☆
アバター
2010/06/08 18:45
なるほど~(笑)眉がやさしい感じになってますね~

わたしも変えてみよ~かなぁ…って,
のぞいてみたのですけれど,結局変えられませんでした.

変わってみたいとゆー願望がまだ足りないのかも(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.