Nicotto Town


活動休止中


あっきたきた

早いけど実験結果発表~!わ~!


きたよ・・・・
何か普通に入ってたし・・・・





イベントで書けば自動配信に間違いはありませんでした


ってことで内容なんでもいいんだよ!


ふーこれで明日から安心だゎ^^

アバター
2009/02/12 22:10
>刹稀さん
マイニチワ見る気ないけどぬいぐるみ欲しいんでw
明日からは普通のブログ書きます^^

カテゴリさえ間違えなきゃいいんですよね~♪
アバター
2009/02/12 22:00
なるほど・・・w
褒めるイベントの様ですが・・・
今回は褒めるところ無かったですねヾ(・ω・`;)ノ(笑)
アバター
2009/02/12 21:47
>刹稀さん
あっ1つ前の記事です
マイニチワのイベントはカテゴリさえイベントのブログなら内容無関係でもぬいぐるみが手に入るかどうか?
の実験です!

前の記事はまるっきり無関係じゃないから100%って言い切れないけどないけど
多分ブログの内容関係ないです・・・・マイニチワ・・・・・・。
アバター
2009/02/12 20:04
実験結果・・・?ヾ(・ω・`;)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.