ただいま~。留守中ありがとう。(*^o^*)
- カテゴリ:日記
- 2010/06/08 20:06:09
ニコをちょこっとお休みして 平日のんびり 温泉三昧してきました。
海を眺めながら 夜には星や飛行機を眺めながらの露天風呂。
海の先の堤防には 釣り人が何人もいたんだけど
こっちは見えないんでしょうかね・・・。(^^;;
留守にも関わらず 訪問、そして伝言 本当にありがとう。
物凄く楽しみにしていた お庭のメガ花の開花は
残念ながら かなわなかったけど
皆さんの多くの伝言を見て 嬉しくなりました。
こうして沢山の伝言をもらえるなんて 本当に幸せです。 (*^o^*)
「ど~かお願い。メガになって」 と特に思っていたのが
そう 『アジサイのレインボー』
これは 「アジサイ」を収穫して 種を拾いました。
2つも貰えたのは ラッキーかな?
とりあえず 帰宅のご報告と感謝をこめて
ありがとうございました。 (*^o^*)





























レインボーの種をまいて メガになってたら素敵だろーなーって
願ってたんだけど それは残念な結果に・・・。
2つも貰えた事だけで 我慢しとこうかな。(^^;;
お庭を見てビックリしました♪♪
そうですか、レアの「アジサイのレインボー」でしたか・・^^
すごく 素敵ですね。 2つももらえたなんてラッキーです♪♪
もう 絶対1つくらいはメガってるって
信じてたからねぇ・・・。 変な自信を持ってたのに (^^;;
レインボーの紫陽花の種を拾っていたのね。
ほんと・・・非売品のレア種って、メガってほしいよね。
フツーの紫陽花のメガでも十分きれいだったよ・・・よそんちで見ただけだけど。w
うん まりあんはきちっとしてそうだから
のんびりするのも計画を立てないと出来なそうだw
我家はまだ冬物の片付けも出来てないし(^-^;
>ちゅーた
メガ かなり期待してたんだけどねぇ・・・。
けっこう大きな温泉旅館だったんだけど
平日という事と 時間も良かったかな お風呂もほぼ貸切状態。
たまにはゆっくり 湯 に浸からないとね。
シャワー生活者の 憧れかもね。
いいですなー、早く夏休みにならんかなー。
旅行いきたーい!
レインボーかわいいですなー!
訪問先でメガ紫陽花を見ましたが
ステキでした!
早くメガになるといいですねー!
のんびりするのもいいですね~♪
そのうち、わたしもなにかのんびりする企画をたてようかな^^
ただいま~。露天風呂はかなり 開放的だったよww
>トシさん
の~んびり してきたよ~。
やっぱり平日って 贅沢でした。(*^o^*)
>みぃちゃん
みぃちゃんの庭を見ても 有料の種はレア率高そうだし
なんてったって "レインボー" かなり期待してたんだけどな。><
>ぜんたろうさん
ニコットサロン 気になりますね~。
でもまだ勇気がないので じっくり検討してみますw
>yonaさん
の~んびり リラックスしてきましたよ~。
平日の温泉なんて かなり贅沢。貸切状態で入ってきました。(*^o^*)
>光さん
すっきり リフレッシュしてきたけど
みんながどんどんレアを釣るのを見ると ちょっとくじけそう・・・。(^^;;
ちゃんと会えた時に言えば良かったデス~;;
楽しかった様ですね♪
トゥルントゥルンのお肌になって
さぞご満悦でしょうな*^^*♪
で、ニコットサロン、どうします^^;?
楽しんできましたか?
心の洗濯出来ましたか?・・・
癒されましたか~ww