交換か~い☆プレゼントもあり
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2009/02/12 18:18:13
交換会をしまあす☆
あ、たいしていいものはないよお泣
いままで友達だった人にはプレゼントも行います。
これから修正してリスト作ります。
余ってるもの☆
シンプルクラウド(オレンジ) 3
タータンチェック 1
日傘(モノトーン) 1
アンティーククロスネックレス 1
クリスタルネックレス 2
ジュエルハートピアス 1
カジュアルウォッチ 2
ミニ王冠 2
ボア付きブーツ 4
和柄(淡雪) 2
和柄(渋柿) 1
ドラマチックハート 1
ハートグラス 2
柄タイツA(ledies) 2
カジュアルレザーバック 4
ニーハイソックスB(ピンク) 1
レンガ 1
ホイップカール 1
クリスタルピアス 3
サイドバイサイド 2
紅白垂れ幕 2
カラフルニットジャケット 2
柄タイツB(ladies) 3
ターコイズシルバーネックレス 3
ファーショール 1
あなたに焼餅1
ハートのぶら下がりピアス 4
プリマーヤ(緑) 1
かおペケ 2
ハイソックスA(ladies・青) 3
プルーメ(黄緑) 1
あみあみカチューシャ 1
おしゃれステッキ 5
プリマーヤ(青) 2
アニマル柄スカーフ(ピンク) 3
柄タイツC(ladies・赤紫) 1
くまみみ 1(悪魔の羽との交換のみ)
フェザーネックレス 1
以上です。
欲しいもの
今月の赤ガチャもの
です☆
ではよろしくおねがいします♪





























くまみみが譲っていただきたいのですが
赤がちゃは、何か欲しいものはありますでしょうか??
凛さま>その中のものすべて所持してます。。
☆カジュアルウォッチ
☆スノーロマンス
☆ソフトクリーム
☆日傘
☆ドラマチックローズ
出せます(つω`●)
スノーロマンスは、所持しております。
スノーロマンス(背景)出します。
今、パソコンを母にかさなければいけないのでまってください
ありがとうございました(●^_^●)
またよろしくお願いします(・ω・人)
ご確認ください('∀`)
スノーロマンス(ピンク地にハートやキラキラ)
ドラマチックローズ(黒地に紅バラ)
タータンチェック(濃い赤のチェック)
シンプルクラウド(Black)(シンプルクラウドの夜ver.)
ピュアクローバー(白地に細かい四つ葉のクローバーがいっぱい)
ですw
背景の名前がわからないので、かいていただけますか?
だぶっているので交換可能です(●^_^●)
編み編みカチューシャは今、交換中なので。。
仁香さん→ハート柄パフスリーブニット
で、交換してほしいのですが、
今月の赤ガチャものの中で希望ありますか?
すみません。。
もう交換してしまいました。。
修正して置きます
リングピアス欲しいです(^^)/
_
大事に使わせていただきますw
ありがうございました(●^_^●)
プロフィール読ませていただきましたw
仁担なんですね('∀`)
私はNEWS&関ジャニ∞担です♪
このコメント見たらすぐに他の4つのアイテム贈って☆☆
コック帽も、仁香ちゃんが後4つとも贈り終わってから
贈るからぁ、、
コック帽ぬいて私は4つ贈ったのに・・・
1つしかきてナイよぉ~~。。
4:5の交換だけど。。今は
コック帽が贈れるようになったらすぐに贈るから残りの4つも贈って☆
今のところ・・贈れないから
贈れるようになったら贈るから☆
先に5個とも贈って!!!
本当にコック帽は贈るカラ
贈りましたのでご確認下さい('∀`)
確認できたなら早めに贈って~~!!!!
まだ、届いてないんだけど。。
贈ってない!?
靴下ばっかり^^:
確認できたら仁香ちゃんも5つ贈ってね☆
・リボンショルダー
・サンタひげ
・日傘
・ファーショール
・ターコイルズシルバーネックレス
私が・・
・ドラマチkックローズ
・ボタニカル
・ソフトクリーム
・コック帽
・クマみみ
でぃぃ?!
良かったらそれで成立だね!!!
どっちから先送りする?!
それと・・仁香ちゃん。仲良くしよぉね☆
タメでぃぃからぁ~~
芹茄さま>いいですよお☆
りんごさま>おkです。今月の赤がチャものでなにかありますか?
ブログ広場から来ましたw
↑のリストに載っていないので
私→ソフトクリーム・シンプルクラウド(黒)
仁香さん→リングピアス・クラッチバック
でいかがでしょうか?
友達申請を出しておきますねw
夕飯後にまた伺います。
さっき欲しいって言った物
全部交換は無理カナ!?
他にも赤ガチャアイテムつけるからぁ~
リボンショルダーも欲しいデス!
・日傘
・サンタひげ
・ターコイルズシルバーネックレス
・ファーショール
が欲しいデス!!
交換する物は・・
・コック帽
・ボタニカル
・ドラマチックローズ
・クマみみ
の「4:4」の交換でどぅですか?!
参加したいです(/_;)
_
それと・・友達になって下さい。。