Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



交換か~い☆プレゼントもあり

交換会をしまあす☆

あ、たいしていいものはないよお泣

いままで友達だった人にはプレゼントも行います。

これから修正してリスト作ります。


余ってるもの☆

シンプルクラウド(オレンジ) 3
タータンチェック 1
日傘(モノトーン) 1
アンティーククロスネックレス 1
クリスタルネックレス 2
ジュエルハートピアス 1
カジュアルウォッチ 2
ミニ王冠 2
ボア付きブーツ 4
和柄(淡雪) 2
和柄(渋柿) 1
ドラマチックハート 1
ハートグラス 2
柄タイツA(ledies) 2
カジュアルレザーバック 4
ニーハイソックスB(ピンク) 1
レンガ 1
ホイップカール 1
クリスタルピアス 3
サイドバイサイド 2
紅白垂れ幕 2
カラフルニットジャケット 2
柄タイツB(ladies) 3
ターコイズシルバーネックレス 3
ファーショール 1
あなたに焼餅1
ハートのぶら下がりピアス 4
プリマーヤ(緑) 1
かおペケ 2
ハイソックスA(ladies・青) 3
プルーメ(黄緑) 1
あみあみカチューシャ 1
おしゃれステッキ 5
プリマーヤ(青) 2
アニマル柄スカーフ(ピンク) 3
柄タイツC(ladies・赤紫) 1
くまみみ 1(悪魔の羽との交換のみ)
フェザーネックレス 1

以上です。

欲しいもの

今月の赤ガチャもの

です☆

ではよろしくおねがいします♪

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/02/13 21:42
わかりました、羽は出てないので辞退させていただきます;
アバター
2009/02/13 21:24
くまみみのみ、悪魔の羽とのみこうかんとなっております。。
アバター
2009/02/13 21:23
はじめまして、こんばんわ。
くまみみが譲っていただきたいのですが
赤がちゃは、何か欲しいものはありますでしょうか??
アバター
2009/02/13 21:22
妃乃さま>今月のだったら、悪魔のはねとか。。一応過去ものなんで。。
凛さま>その中のものすべて所持してます。。
アバター
2009/02/13 21:19
シンプルクラウド(夜)もだせますっ!!!
アバター
2009/02/13 21:18
スカートもだせますっ!!!
アバター
2009/02/13 21:17
くまみみ欲しいです(*´ω`*)ノ
☆カジュアルウォッチ
☆スノーロマンス
☆ソフトクリーム
☆日傘
☆ドラマチックローズ
出せます(つω`●)
アバター
2009/02/13 21:16
もってないものはなんですか?
アバター
2009/02/13 21:15
すみません。。
スノーロマンスは、所持しております。
アバター
2009/02/13 21:10
くまみみ希望です。
スノーロマンス(背景)出します。
アバター
2009/02/13 20:14
きましたあ☆
今、パソコンを母にかさなければいけないのでまってください
アバター
2009/02/13 18:52
プレゼントきましたか??
アバター
2009/02/13 18:46
届きました♪
ありがとうございました(●^_^●)
またよろしくお願いします(・ω・人)
アバター
2009/02/13 18:44
確認できたので、おくりました。
アバター
2009/02/13 18:41
贈りましたw
ご確認ください('∀`)
アバター
2009/02/13 18:37
スノーロマンスがほしいです☆
アバター
2009/02/13 18:34
了解ですゞ
スノーロマンス(ピンク地にハートやキラキラ)
ドラマチックローズ(黒地に紅バラ)
タータンチェック(濃い赤のチェック)
シンプルクラウド(Black)(シンプルクラウドの夜ver.)
ピュアクローバー(白地に細かい四つ葉のクローバーがいっぱい)

ですw
アバター
2009/02/13 18:29
すみません。。
背景の名前がわからないので、かいていただけますか?
アバター
2009/02/13 18:26
背景はマシュマロキャンディー以外なら
だぶっているので交換可能です(●^_^●)
アバター
2009/02/13 18:24
chickさま>ほかに背景とかあまりありますか?
アバター
2009/02/13 18:23
舞さま>すみません。。
編み編みカチューシャは今、交換中なので。。
アバター
2009/02/13 18:23
また来ましたw
仁香さん→ハート柄パフスリーブニット
で、交換してほしいのですが、
今月の赤ガチャものの中で希望ありますか?
アバター
2009/02/13 18:21
あみあみカチューシャ、ソフトクリームと交換してください!!!!
アバター
2009/02/13 18:16
ひ~やんさま>
すみません。。
もう交換してしまいました。。
修正して置きます
アバター
2009/02/12 23:22

 リングピアス欲しいです(^^)/

_
アバター
2009/02/12 21:39
先程確認しました
大事に使わせていただきますw
ありがうございました(●^_^●)

プロフィール読ませていただきましたw
仁担なんですね('∀`)
私はNEWS&関ジャニ∞担です♪
アバター
2009/02/12 21:37
りんご様>さきおくりできますか?
アバター
2009/02/12 21:36
chickさま>確認したのでおくりました。
アバター
2009/02/12 21:33
おくったよ☆
アバター
2009/02/12 21:23
さっきの付けたしだけど。。
このコメント見たらすぐに他の4つのアイテム贈って☆☆
コック帽も、仁香ちゃんが後4つとも贈り終わってから
贈るからぁ、、
アバター
2009/02/12 21:21
仁香ちゃん!!!
コック帽ぬいて私は4つ贈ったのに・・・
1つしかきてナイよぉ~~。。
4:5の交換だけど。。今は

コック帽が贈れるようになったらすぐに贈るから残りの4つも贈って☆
アバター
2009/02/12 21:20
スカートいいよお!送りまーす
アバター
2009/02/12 21:17
コック帽は
今のところ・・贈れないから
贈れるようになったら贈るから☆
先に5個とも贈って!!!
本当にコック帽は贈るカラ
アバター
2009/02/12 21:09
ソフトクリーム・シンプルクラウド(黒)
贈りましたのでご確認下さい('∀`)
アバター
2009/02/12 21:04
来夢さま>おkです☆なにをくださいますか?
アバター
2009/02/12 21:03
りんごさま>スカートほしいです☆
アバター
2009/02/12 21:01
コック帽がきてないよお
アバター
2009/02/12 20:56
日傘ほしいです
アバター
2009/02/12 20:45
あの・・・・
確認できたなら早めに贈って~~!!!!
まだ、届いてないんだけど。。
贈ってない!?
アバター
2009/02/12 20:35
柄タイツA、柄タイツC、ハイソックスAください~^^

靴下ばっかり^^:
アバター
2009/02/12 20:32
じゃぁ、今から私から先送りするねぇ~☆
確認できたら仁香ちゃんも5つ贈ってね☆
アバター
2009/02/12 20:30
ええっとスカートとかキラキラクラッチとか結構そろってるよおおおおお!!
アバター
2009/02/12 20:26
ゆうちゃんえ>いいよお☆先送りできるう?
アバター
2009/02/12 20:25
じゃぁ、仁香ちゃんは・・
・リボンショルダー
・サンタひげ
・日傘
・ファーショール
・ターコイルズシルバーネックレス
私が・・
・ドラマチkックローズ
・ボタニカル
・ソフトクリーム
・コック帽
・クマみみ
              でぃぃ?!
良かったらそれで成立だね!!!
どっちから先送りする?!
それと・・仁香ちゃん。仲良くしよぉね☆
タメでぃぃからぁ~~
アバター
2009/02/12 20:23
chickさま>おkですよ☆
アバター
2009/02/12 20:22
ゆうちゃんさま>おkです☆
芹茄さま>いいですよお☆
りんごさま>おkです。今月の赤がチャものでなにかありますか?
アバター
2009/02/12 20:22
初めまして
ブログ広場から来ましたw
↑のリストに載っていないので
私→ソフトクリーム・シンプルクラウド(黒)
仁香さん→リングピアス・クラッチバック
でいかがでしょうか?

友達申請を出しておきますねw
夕飯後にまた伺います。
アバター
2009/02/12 20:20
あみあみカチューシャください>< なにがほしいですか?
アバター
2009/02/12 20:15
仁香ちゃん!!
さっき欲しいって言った物
全部交換は無理カナ!?
他にも赤ガチャアイテムつけるからぁ~
アバター
2009/02/12 20:12
参加したいです★ あと、友達にもなってほしいです♥
アバター
2009/02/12 20:11
あと、出来れば
リボンショルダーも欲しいデス!
アバター
2009/02/12 20:11
欲しい物は・・・
・日傘
・サンタひげ
・ターコイルズシルバーネックレス
・ファーショール
                  が欲しいデス!!

交換する物は・・
・コック帽
・ボタニカル
・ドラマチックローズ
・クマみみ
         の「4:4」の交換でどぅですか?!
アバター
2009/02/12 20:01
みなさま>おkです☆
アバター
2009/02/12 18:54
さんかしま~す
アバター
2009/02/12 18:23

 参加したいです(/_;)

_
アバター
2009/02/12 18:20
交換会に参加してもィィですか?!
それと・・友達になって下さい。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.