ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日 文芸部の部誌が配られた・・・自分の画力の無さに思わず失笑・・あはは~もうどうにでもなあれ♪←夢の国へ旅立った・・
#日記広場:日記
444997島
どうやったら上手くなるんだろ(?_?)
はぁ~・・・。
イラストブログ開設したいwww