Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



な・・・・・・

今日 文芸部の部誌が配られた・・・

自分の画力の無さに思わず失笑・・

あはは~
もうどうにでもなあれ♪←夢の国へ旅立った・・

#日記広場:日記

アバター
2010/06/09 16:30
私もあんまり画力無いです(^-^;)
どうやったら上手くなるんだろ(?_?)

はぁ~・・・。
イラストブログ開設したいwww
アバター
2010/06/08 20:37
・・・・・・・・・・・・・うちのがヤバイから~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.