テスト初日、\(^o^)/オワタな件についてw
- カテゴリ:日記
- 2010/06/08 21:11:28
↓今回のおいらのテストはこんな感じ
オ、オ、オワターオワオワオワター♪
\ オオオオワターオワオオワオワタ/
♪\(^o^) ♪
_ ) > _ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
\(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^o^)/
) ) .| |/ ノ ノ
(((( > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
) )
((( > ̄ > ))))
そして早速顔のパーツ変えてみた
目と口と眉かえたおw
昨日のフェアリーテイルを見ていて思わず
「下野ぉおおぉおぉぉおおおおぉ(敬称略ww」
と叫んでしまった私です、すみません
ショウがすっごい可愛いよ、ていうか下野すわぁんカワユス
エルザ編は長そうだから、下野さんの出演回数多そう・・・
うわッ、嬉しい…!
毎週下野さんの声が聞けるなんて←大袈裟ww
ジェラールも出番増えるだろうしなー!
なんだかんだで楽しみなエルザ編♪
ロキが出てこないのが残念だけど^^;
岸尾さんはブログを楽しみに生きてるからよし!w
相変わらず面白い人です、ブログでもww
さてさて話はかわって・・・
先日渋谷に行ってまいりましたぞよ
アニメイトさんで母が本を買って荷物はおいらが持っていたんです。
渋谷はコミックス館と本店があるうだけど・・・
なぜか本店で入ってきたのに万引き防止に引っかかり・・・^^;
(普通出るときに引っかかるでそ?w)
でまぁ、店員さんに「誤作動かもしれません~・・・」って言われ・・・
私もそっか~!wって思ってたわけです。
んでその後のんびりブックオフ行ったら、
万引き防止にまた引っかかってwwww
なんでだか知らんが店員さんに「す、すみませんでした!!」って謝られwww
最終的にまんだらけでまた引っかかり。。。
荷物検査され、原因を突き止めてもらったら
メイトで買った本がバーコード通されてないとかwwww
だから引っかかったんだってーwwww
え、ていうか・・・
じゃあ、メイトの店員はどうやって会計を・・・?wwwwwww
という事件が発生いたしたwwww
ちなみにその日の戦利品wwは
スタスカの4コマアンソロジーですた
ふぅふー
今月はお買い物月にないりそうな翠ちゃんwww
買うもの、買ったものリストあっぷしてみたお
・Are you Alice? 1巻 ¥580
・Are you Alice? 2巻 限定版 ¥1200
・Are you Alice? 小説 限定版 ¥1200
・Starry☆Sky~inSpring~ 初回 ¥5000前後?w
・デュラララ×8 ¥620
・スタスカ4コマアンソロ \1000
おいらいっきにこんな買ったことないwwww
合計¥9600
1万近い。。。だと?w
どっから金出してんだ俺wwwwwww
すっげww
ってまぁ、一部買ってもらってるやつだけどwwww
へへへへ
Alice?多いな・・・w
あ、Aliceで思い出したwww
今ヤフオクで廃盤つかもう売ってない愛毒本を狙っている
2000円以下で落とせそうだったら挑戦するつもりなんだww
・・・あ、万こすねwww←





























オス!
おいらもやばす・・・全然わかんねwww
赤点な確立高い^^;
あるよーwww
おいら3回引っかかったからね!w←
ある意味。。。ねwww
いいだろう←
おーwwおいらもメイトで予約する気満々だぜb
夏以外は余裕があったら初回で買うのだ!w
そのままもっとはまってしまえwww
おうお
2万はさすがにむりぽ
おいらも買いたいのいっぱいあるけど金ねぇ・・・w
あたしはテストが悲惨すぎてうけるww
全部平均点以下ww
はじめてだw
全部平均点以下なんてw
万引き防止のってひっかかることあるんだ~
引っかかってる人みたことないやw
ある意味貴重な体験だねえ~
スタスカ~spring~いいなあw
まずpsp買わないとww
winterはたぶん…買いますw
私はずいぶんハマッてしまったよーだw
お金かかるねえw
あたしは来月からお金が飛びまくりますw
新曲に怪物くんのCDに…
アルバムに…
コンサートw
どっからお金がでるのかw
軽く二万は越す計算なんだけどww