Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


KiKiさんとタウンで遭遇♪

画像

今日、サロンに行こうと思ってタウンに行ったら...

なんと偶然KiKiさんが通りかかるではありませんか!!

お知り合いにタウンで会うのは、これが初めて♪

実は昨夜3Fぐらいに登ったままだったので、降りるのにジタバタしていた

ところだったんだけど、通り過ぎちゃうーーと思ってあわてて声をかけました^^

そしたら、KiKiさんも気づいてくれて、手を振ってくれました♥

その後は、屋根の登り方をレクチャーして頂いて、ここでずっと長話を...(笑)

ネコバナで盛り上がってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、記念にパチリと撮影してきました(*^-゚)vィェィ♪

私もあんな風に、ささーっと登れるようにがんばるっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

アバター
2010/06/10 22:09
**abikaさん**
楽しいですけど、まだ初心者でうまく登れなくて
いつもバタバタしています(笑)
タウンで偶然会うのってすごい確率なんでしょうね^^
なので、会ったときはびっくりしました(ノ゚ω゚)ノ*
abikaさんともお会いできるといいな♥
アバター
2010/06/10 22:08
**KiKiさん**
はい、いつもテンコさんが横にいますけど
みんなそうじゃないんですか?
わーい、また登り方を教えてくださいねっ☆^(o≧▽゚)o
今日、家の屋根に登ってみました♥
おもしろいですね(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/06/10 12:13
屋根登り~楽しいですよね^^
タウンは、待ち合わせしても~なかなか会えないので
会えた時は、嬉しいですよね♪
ショップは、まだ登ってないんです。
今日は、行ってみようかな?
アバター
2010/06/09 15:30
あ!
カトリーヌさんの写真には、天使のテンコさんが写ってるー!w
今度はまた、違う建物の上でおしゃべりしたいですねー^^
そうだ!
自分の家の屋根にものぼれるのですよー。
右側の木の根元から、スルスルーですー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.