Nicotto Town


潮風と太陽


ゲゲゲッ !! ID停止とな


事務局側のブログというかお知らせを見ていると

■対象ゲーム
 >スロットゲーム

■不正内容
 >コインを不正に増やす行為(詳細は保安上のため伏せさせていただきます。)

■対応
 >2月11日(水)まで、スロットゲームを不正に操作したIDを対象にして
  すべてのIDを停止(退会処理)

以上の措置をとらせていただきましたと書かれています。
という事は、これを書いている時点で該当者は退会処理されたとの事なので、私はセーフ?

250コインまでは普通に獲得できたんですが、その行為はアウトなんでしょうかセーフなんでしょうか?
保安上のため伏せられている部分が知りたかったけど、この書き方だとパッチが間に合わなくて今でも謎の手口で増やせるってことなんでしょうね。

明日朝起きたらログインできなかったらヤダなぁ...

アバター
2009/02/14 18:42
なるほどー

なんとなくと言うか、かなり良く判りました。
コントロールが面倒ですけど、確かに5回目でこれを噛ませれば行きますね。

×3コインと、×1コインの使い方がカギだね。
ありがとうございます。
アバター
2009/02/14 14:16
フィーバーだと判りにくいか・・・スタンプコンプリート かな?
アバター
2009/02/12 19:39
SAYAKAさん。こんにちは。

フィーバーなんてのもあるんですね。
と言う事はそれを連続して出す様なテクニック等も誰かが見つけたんでしょうね。
複数同時起動ってのも駄目なのかな?

やり方次第で10面×51コインなんてのが出来そうだから拙いのかもしれないけどね。
それかな。もしかすると。
アバター
2009/02/12 19:04
それは  ・・・多分裏技程度だと思うよ。
不正に増やす方法はもっとえげつないんじゃないかな。例えば打ち止めを無視して稼ぎ続けられるとか、複数同時起動であっという間に200コイン  とかの手合いだね、恐らく。

250コインはちょっと考えれば誰でも思いつく事だからね。
因みに最大は250付近じゃないとだけ言っておくよ。 鍵になるのは2回目のフィーバー。(実現者有り)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.