Nicotto Town



イトウ

イトウで21位にランキング。
いいのか悪いのか、ランクインしていいことあるのかどうなのか。

アバター
2010/06/09 18:21
ありがとうございます〜!
コインもらえるんですね。確認してみます←ずぼら

餌も竿も全く同じですよ♪
やっぱり餌はいいもん使うと食いつきが違いますね!
ただ、別のことやりながら釣りしているので、よく逃げられます(汗)
アバター
2010/06/09 15:07
21位はかなり上位ですね~♪
ランクインするとコインがもらえるじゃないですか!
イトウはまだ釣ったことないんですよ~

金魚さんは竿と餌、どれを使ってます?
私は竿20-餌25ですが
大物さんをよく逃してしまうので
他のものにしようか考え中です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.