Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


体育祭終わったぁ♪

ハイ、昨日行ってきましたw

体育の授業で普通練習するのに、
先生が教育実習生だったせいか殆ど練習出来んかった・・・。

フォークダンスは1時間しかしないって言うのに2時間やるし、
練習時間には皆出る競技違うのに同じことやらされて・・・。

σ(・_・)は長縄と二人三脚だったんですけどね。
先生と来たら、最初に皆で綱引きやって、
その後も全員でリレーや騎馬戦をやらされた。

意味が分からんょw
全員で綱引きやリレー、騎馬戦やってどうするんだ?
σ(・_・)は綱引きもリレーも騎馬戦も出ないから
全く持って無意味な時間になるでしょ?


で、結局各自の競技の練習時間は10分しかなくって、
10分二人三脚の練習しただけw
二人三脚ってある程度やらないと出来ないでしょ。

長縄に至ってはぶっつけ本番っていう・・・。
誰が真ん中で誰が端に行くかも決まってない状態で本番。
こんなのフツーありえないでしょww

結局、長縄は殆ど跳べず、
二人三脚ではトップでバトン貰ったのに3組くらいに抜かれるっていう・・・ね。
(チームは縦割りのブロック制なので、1~3年混ざってます)


で、応援席に座る場所が殆どなくって
フォークダンス(最後の種目)の頃には足痛くって
足が上がらなくなりそうでしたw

結果は6ブロック中3位。
ちなみに、ラスト2競技程を残した時には得点表は最下位でした。
巻き返しハンパねぇΣ(゚ロ゚;)



てなワケでgdgd体育祭ですた。
とりあえず先生もうちょっと考えてくれ、と思った。


そして今、体が氏んでますwwwwwww

アバター
2010/06/09 17:41
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.