Nicotto Town



メガパンジー、勢揃い♪

画像

植え続けていた、パンジーが・・・
全色、メガ化しました(*ノノ)

パンジー、かわいくて結構すきなのですよね~
無事、全色メガ化して、幸せ気分です♪

でも・・・・
普通のを植えるところが(汗
ある程度したら、出荷しないといけないなぁ・・・
メガだけは1つで部屋に飾れる機能とかがあればいいのに><

アバター
2010/06/11 21:49
>霧さん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
大きいと、迫力アリますよね~
それでも可愛さもかね合わせてると(/-\)
アバター
2010/06/11 15:48
全部メガ!!
凄いです(●^o^●)
綺麗さに、迫力も加わってますね!
アバター
2010/06/11 00:28
>リラチョコさん
ありがとうです(*ノノ)
うんうん、パンジー可愛いですよね!
このまま植えておきたいのですが・・・
やっぱり、植える場所困りますよね><
アバター
2010/06/11 00:07
メガ4パンジー✿おめでとうです♡(*´ε`*)
パンジーかわいくて良いですよね!
私も植える場所に困ってますw
早くレベルUPもしたいわ✿
アバター
2010/06/10 20:15
>りえちゃん
うんうん、せっかくのメガ勢ぞろいですからね><
全部メガ・・・・
そ、それはいつになるのやら;;
アバター
2010/06/10 19:53
そやね・・・
レベルも上げたいけど、出荷したくもないよね^^
全部メガになるまで、頑張って^^
アバター
2010/06/10 19:52
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これだけ揃うと豪華ですよね♪
でもそのままだと、他のものがなかなか植えられないのですが><

>kittyさん
ありがとうです^^
お部屋に飾れるのはいつなんでしょうね・・・
なんか、何本かでセットって話でしたけどね><
アバター
2010/06/10 14:12
おめでとうです
ゆくゆくは部屋に飾れるようになるみたいですよ
しかし綺麗ですね
アバター
2010/06/10 13:15
すごーーい。。
もったいないから。。。ずっとこのままがいいんじゃない??
アバター
2010/06/10 12:21
>ピンドンさん
ふふふ、わたしらしい可愛い色でいいですよね!
いつか出荷ですね・・・
寂しいですが;;
部屋にも飾りたいところです><
アバター
2010/06/10 09:02
ペンクいいなぁ~ペンク!

いつか。。出荷??

部屋に飾るとか゚∀゚)・∵. ガハッ!! 森じゃないいだちwww
アバター
2010/06/09 22:16
>riyoさん
ありがとうです^^
きれいに揃ったので、記念撮影を(/-\)
屋根に上ったのは・・・
きまぐれ?w
職場のパンジーは終わりそうなのですね・・・
確かにさびしいですね><
アバター
2010/06/09 22:02
おめでとうございます。
記念撮影した写真がとてもいいですね。
特に屋根に登っているマコトさんがっ!
パンジー私も好きです。
現実では職場のパンジーがそろそろ終わりを迎える時期なので,ちょっと寂しい時期ですね。
アバター
2010/06/09 21:30
>翠子さん
非売品・・・
そ、それは、メガかするまで、どれだけ時間がかかるやら><
赤の種は見たことありますが、それも1度だけですからね^^;
アバター
2010/06/09 21:04
あとは非売品レア種のパンジー【赤】と【プリン】もメガ花になれば
完璧ですね!!!
って種拾えないことには、始まらないですがw
アバター
2010/06/09 20:29
>のんたんさん
ああ、それもいいかも!
メガは、やっぱり、残しておきたいですもんね~
ちょっと要望出してみます(/-\)

>まり藻さん
なかなか、きれいでショー?(*ノノ)
メガは収穫するのにためらわれますよね・・・
どこかに残したいですよね><

>ひろちゃんさん
確かに、4色揃ってるのは見たことないですね~
確かに残したい・・・
残したいんですが><
レベル上げもしないと><
しばらくの間だけでも残しますかね!
いい物を見てもらえてよかったです(/-\)

>光里さん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
途中からパンジーだけを植え続けた甲斐がありました!
ほんと、部屋に飾りたいですよね・・・
ずっと残したいです><

>頬紅なこさん
うんうん、もう半分埋まっちゃいましたからね;;
わたしの頭の中は、いつもお花畑なんですけどね~
・・・って、なんでやねんヽ(`Д´)ノ

>あすかさん
さすが、あすかさん。
きれいにまとめましたね(/-\)
なかなか、全色揃ってるのって見たことがないですよね~
好きな花だけに、ホンとうれしいです^^

>Kazzさん
いぇーい、ありがとうです(/-\)
ハッキングってwww
するなら、8本メガ化しますよwww

>gardeniaさん
いぇーい、ありがとうです^^
観賞用っていいですね!
ホンと今すぐ欲しい機能です><

>ひーたまさん
ありがとうです^^
全色揃うまで、パンジーに拘ってました!
植えるところ・・・
メガは別扱いだといいのですけどね^^;

>まゆさん
うんうん、がんばりましたー(*ノノ)
これだけきれいに揃ってると、刈れないですね・・・・
で、でも、レベル上げのためには><。。
ルピシアサロンは少ないですね~
全国にあるといいのですけどね!
ぜひ一度入ってみてください(/-\)
アバター
2010/06/09 19:46
よくこんなにメガりましたね~^^
しかも色とりどりで☆
もったいなくて刈れないですよね><
こうなったら全部メガ化させて下さい( *´艸`)

ルピシア、レストランって少ないのですね・・・
ティーサロンも件数少ない割にはそばにあるのでちょっと嬉しかったり☆
いつも一人で前を歩いているだけなのですけど、今度入ってみます^^
アバター
2010/06/09 19:33
おめでとうございます
全色パンジー、揃いましたね^^

確かに、植えるところに、困りますよね^^;
アバター
2010/06/09 19:18
すごいですね~o(*^▽^*)o

でも、たしかに。。。ヾ(;´▽`A``
観賞用と栽培用が別々にあればいいのですけどね~w
アバター
2010/06/09 18:54
これはすごい!
いい仕事してますね^^

ハッキングしました?
アバター
2010/06/09 18:05
パンジー全色メガ化したのをお庭で見たのはマコトさんのところが
もちろん初めてです!これは凄いですね!^ ^
パンジー好きの気持ちがメガ化を後押ししたんでしょうね^ ^

アバター
2010/06/09 17:18
確かに植えるところがなくなっちゃいますね。
マコトさんのおつむのてっぺんにお花を移植できれば良いですのにね✿(´▽`)
アバター
2010/06/09 15:07
すごい!
4色全部メガ化するのも壮観ですね^^
ほんと、メガは1つでお部屋に飾れたらいいのに、と思っちゃいます。
アバター
2010/06/09 15:01
こ、これは!!ニコガーデニングの新記録では??
だって4色全部メガるなんて滅多にないもの。
というよりもメガること自体が珍しいことなので
これは刈り取らないで永久に残してほしいぃ~~~~~。

確かにレベルアップは遅くなるけど、それよりもこのメガった
パンジーを残す方が最優先事項だと思うの。
もっともっと多くの人にみてもらいたい!!

あぁ~ほんとうにこんな綺麗なお花たち、見れただけでも
幸せです!!
アバター
2010/06/09 13:57
凄いことになりましたよねええええヾ(♥ó㉨ò)ノ(爆

メガは飾れるという機能欲しいかも
レア率がもし下がってでも欲しいかもwww
アバター
2010/06/09 12:57
その願い、要望ポストに提出してみんさいw
ここには、
年中対応してくれるサンタさんがおるけんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.