Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


本日は休みなり。


今週、唯一のお休みで晴天で、たまった家事仕事をするのには
もってこいの日だったのに。。。

朝から、二度寝爆睡www

何にもできなかったー(;^_^A アセアセ・・・

でもニコはちょいちょいしてる私。。。

時間があれば眠たくなるよ~
気が抜けると、ゴロゴロばっかりしたくなる(^_^;)

窓から吹き抜ける風が気持ち良すぎて(笑)
穏やかな空がキレイで
とっても良い気分。

だから眠たいwww

アバター
2010/06/10 18:48
シイ タケオⓇちゃん

うきゃ~www
ヤラシイ目つきのシイタケオがあぁぁぁぁぁwww
見ないでぇぇぇぇ(笑)

アバター
2010/06/10 18:47
Mr.BIGさん

そうですねー^^
満喫したと言ったら満喫したかなー(笑)
夕方はその反動でバタバタしちゃったけど
朝ゆっくり出来る日って、なかなかないから良かったかなーwww
のんびり、大事だよね♪


アバター
2010/06/10 18:45
マイさん

京都はそんなに暑いの?
愛媛は今日も良いお天気で、家にいるととっても過ごし良いよ^^
いつもお昼寝したくなります♪
眠たい時は、我慢するより寝るだよね(^o^)
アバター
2010/06/10 18:43
GO!GO!さん

パンツ一丁はちょっと(^_^;)
一応教会なので、服は着て来てね(笑)
アバター
2010/06/10 18:41
あんあんさん

訪問してくれてありがとー♪
巨大十字架に張り付いてみたの?(^_^;)
気分はキリスト様になれたかなーwww

ねむねむサイコー♪
アバター
2010/06/10 18:39
美枝子さん

素直にお昼寝or朝寝した方が良かったんでは?(笑)
お互い疲れてるのかしらねーwww
アバター
2010/06/10 18:37
nanakoさん

わかっちゃいますかぁ~(^_^;)
たまにはどころか、ここ最近いつも休みになるとゴロゴロぐーZZZZzzzz
私、大丈夫でしょーか?www
アバター
2010/06/10 07:23
無防備にゴロゴロしてると
ヤラシイ目つきのシイタケオが…ヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒヒヒ
アバター
2010/06/10 06:10
ある意味お休みを満喫できたようですね。
のんびりするのもいいですよね。
アバター
2010/06/09 22:26
京都は昼寝するには不向きなほど暑くなってきたよw
寝れるときに寝とくのがよろしw
アバター
2010/06/09 20:58
こんばわです。 また、パンツいちょうでりおの庭を歩き回っているのだ!

ここは、巨大なお花畑まさしく、ロストワールドじゃ!

と、一人はしゃいぎまわわっつているー。

くるりん、クルリン~!

あは・・・・

お休みなさいーZzzz
アバター
2010/06/09 17:38
ご招待ありがとー♪
キリストのように十字架にはりついて見ましたー❤

ねむねむはいいよねー♪
アバター
2010/06/09 17:11
さすがに二度寝はしなかったけど
午後からお出かけした先で
話を聞いていたら睡魔が襲ってきました^^;
「聞いている?」と言われ焦りました(^◇^;)
意識が飛んでいたようです^^;
夜にインをしたときは気をつけようww
アバター
2010/06/09 16:24
分かりすぎる程良く分かる~~><
たまにこんな休日の過ごし方もアリでしょ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.