Nicotto Town


B5コピー用紙


ついにゲット!


欲しいなと思ってたコンシェルジュレディーとマジカルバニーのルビーをゲットしました
サファイアも欲しいけど…どうしよう(-ω-;)
一回何か出品してみてダメなら諦めるかなー

本当はダンシングクイーンとかサーカススターとかも欲しいけどあんまりやりすぎるとフリマの弾がなくなっちゃうから諦めます
無料刻印ガチャとそれ以降の青ガチャの差は大きいぜ(-ω-;)

アバター
2010/06/10 18:55
>ミニーさん
 (|ω|)ノシ
 …意味は分からないけどとりあえず手を振ってみる

>ねこやまさん
 白髪とメガネだからおばあさんっぽい感じがしますね
 見た目だけなら大人しい感じに…

 中身は全然違うけれど(-ω-;)

>美穂さん
 この服おしとやかな感じがしますよね
 こういうのも好きなのですよー(*´ω`*)
アバター
2010/06/10 18:38
お顔と洋服が
あってますね!!
貴婦人さんみたい♪
アバター
2010/06/10 09:09
こういう衣装と髪型にも,お顔の表情が合いますね~

背景も組み合わさると,ちょっと昔のアメリカの西部開拓時代を
描いたドラマに出てきそうな人物に~(ねこ耳除外してね!笑)
えぇ~っと?大草原の小さな家シリーズとか,オズの魔法使いとか,

いやいや,イギリスの貴族の家に住み込みで働いてる家庭教師とか…
メアリーポピンズみたい(笑)
アバター
2010/06/09 22:17
(´・ω・`)ノシ
アバター
2010/06/09 19:44
>7星さん
 ど、どこに笑う要素がΣ(゚□゚;)
 でもこういう一言コメントでも貰うと嬉しかったりする(*´ω`*)
アバター
2010/06/09 18:33
www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.