Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 私だってアップすると可愛かったのよ...


まさかの顔戻すとゆーね←

輪郭だけ変えたってわけw

結論的に←w


結局1200コインの破綻。
コインが多いことに感謝

もうサロンとかあてにしません!!


でもあの顔貼っておけば良かった↓↓↓
あれ、アップすると可愛かったンだょ!!


アイテムボックスでアップするときだけ・・・

普通でのアップじゃ分かんなかったわ。



なら、おちゅかれ

アバター
2010/06/10 21:25
似合う似合う!!
アバター
2010/06/10 16:37
化粧では無駄にしないょうに頑バリますb
アバター
2010/06/10 16:36
逆に迷っちゃうよねw
アバター
2010/06/10 12:48
今後は化粧したパーツもリリースするらしいからそうなったら再挑戦でね?
アバター
2010/06/09 22:45
コィンかなり使ったんですねェ^^;
でも、どのフェイスもかゎぃぃと思いマスb
アバター
2010/06/09 22:27
そうそう★!
アップしなくても可愛かったらねぇ・・
アバター
2010/06/09 22:03
確かに、アップにするとかわいいんだけど
遠目になるとアレ?みたいになるんですよねぇ・・・
アバター
2010/06/09 21:09
〒 自由人ちゃん←略してゴメン

高額ですな↓↓↓
そうそう!
内は納得いかないとやっちゃうのょね・・・爆
アバター
2010/06/09 21:07
〒 ちょこちゃん

そう□Z↓↓↓
お金の無駄ょ❤哀
アバター
2010/06/09 20:59
せ、せんにひゃくこいん・・・(なぜ平仮名w
あと300Cで全身買えるじゃん!(黙r
でも納得いかないことってあるよね(´・ω・`)b
アバター
2010/06/09 20:53
あらま。何度も整形しちゃったのね。
アバター
2010/06/09 20:46
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まずゎそれに感謝だな★
アバター
2010/06/09 20:30
コインが多いとかいいなぁ~(^.^)
アバター
2010/06/09 20:04
使った×□Z
馬路.損損↓↓↓
アバター
2010/06/09 20:01
そんなにコインつかったの!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.