Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



吹奏楽!!!


今日から1年生曲の練習始めました!!!!

高い音がたくさんあって大変です><

#日記広場:日記

アバター
2010/06/11 19:23
がんばれー!!
アバター
2010/06/09 22:21
そうなんや、頑張ってな!
アバター
2010/06/09 21:46
もしかして、3Fでやってたぁ??

やってたら、6:00頃に、3Fに行ったよ^^
アバター
2010/06/09 21:22
頑張れ!!
私は、たぶん来年かな・・・
アバター
2010/06/09 21:03
だよねぇ!w

大変だよねぇw

僕も吹奏楽だから気持ちわかるZE★!(逝け

しかもこんく-るあるし...w
アバター
2010/06/09 20:46
がんばれbb

俺も大会曲の練習大変だょ・・・

おたがい頑張ろうやw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.