マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
吹奏楽!!!
カテゴリ:
日記
2010/06/09 20:40:31
今日から1年生曲の練習始めました!!!!
高い音がたくさんあって大変です><
#日記広場:日記
千尋
2010/06/11 19:23
がんばれー!!
違反申告
アコウ
2010/06/09 22:21
そうなんや、頑張ってな!
違反申告
翠星石*・∀・*
2010/06/09 21:46
もしかして、3Fでやってたぁ??
やってたら、6:00頃に、3Fに行ったよ^^
違反申告
ボッタ☆
2010/06/09 21:22
頑張れ!!
私は、たぶん来年かな・・・
違反申告
花恋!⇔変態!
2010/06/09 21:03
だよねぇ!w
大変だよねぇw
僕も吹奏楽だから気持ちわかるZE★!(逝け
しかもこんく-るあるし...w
違反申告
嘘悠
2010/06/09 20:46
がんばれbb
俺も大会曲の練習大変だょ・・・
おたがい頑張ろうやw
違反申告
奈々©愛仔@優姫
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
476229島
最新記事
【。:+* ひさしぶり *+:。】です!
I♥奈々ちゃん!!
な、な、ななんと!!!!
おすすめのサークルありませんか??
【。:+* ひさしぶり *+:。】のIN♫
カテゴリ
日記 (50)
アニメ (12)
友人 (2)
アート/デザイン (1)
レジャー/旅行 (1)
ショッピング (1)
ゲーム (1)
勉強 (1)
学校 (1)
ニコペット (1)
>>カテゴリ一覧を開く
サークル (1)
きせかえアイテム (1)
月別アーカイブ
2010
2010年12月 (2)
2010年10月 (2)
2010年09月 (5)
2010年08月 (7)
2010年07月 (19)
2010年06月 (18)
2010年05月 (12)
2010年04月 (8)
やってたら、6:00頃に、3Fに行ったよ^^
私は、たぶん来年かな・・・
大変だよねぇw
僕も吹奏楽だから気持ちわかるZE★!(逝け
しかもこんく-るあるし...w
俺も大会曲の練習大変だょ・・・
おたがい頑張ろうやw