皆買った??
- カテゴリ:日記
- 2010/06/09 20:42:58
今日発売のプレミアムアイテム!!
かわいかったので買っちゃいました☆彡
((ぱ。。。パネェ!!どうしよう。。。買っちゃおうかな。。。
とか、思いながら買ったのら(^u^b)まあいいんじゃね??ww
リア友課金する((?))時のつきそいにまた課金したいと思います★
でわでわぁww
下のブログで交換。プレブログ立ててます!見てね★
今日発売のプレミアムアイテム!!
かわいかったので買っちゃいました☆彡
((ぱ。。。パネェ!!どうしよう。。。買っちゃおうかな。。。
とか、思いながら買ったのら(^u^b)まあいいんじゃね??ww
リア友課金する((?))時のつきそいにまた課金したいと思います★
でわでわぁww
下のブログで交換。プレブログ立ててます!見てね★
見たけどかわねぇなwww
訪問ありがとうございます。ステプ&水やりです
良かったら私のブログ見てネw
課金に関係あるからさっw
stpおしとくね〜
訪問(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
明日ゎいい天気になりますよーに☆
ステプお届け☆
課金したばっかで持ち服少ないしww
アリスは何着ても似合ってるね!
コインあたしも((軽~く))ギリ★
Pかみ可愛かったもんね♪
コインがないからw
でも買う予定w
つい買っちまったゼ★