Nicotto Town



あああああ・・・・ぎっくり腰^^;


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっちまったぁ^^; ぎっくり腰!

でもね(= ̄▽ ̄=)ニィ~

痛い時は マッサージ駄目って聞いたけど

無視して 行ってきた(= ̄▽ ̄=)ニィ~

お尻の筋肉が 相当硬くなり^^;;

腰痛のため…足の大腿筋も硬くなって^^;

まぁ…そこをマッサージしたのであります^^

痛かったよぉ><

もう…触っただけで 痛い(くらいノ_ˇ;。)ぅぅぅ←が1日目

2日目になると…( ̄-  ̄ )ンー?あれ?昨日の痛みが♪~( ̄ε ̄;)

と言うことで…曲がった腰が 真っ直ぐに(= ̄▽ ̄=)ニィ~

痛みも安らいでd(⌒o⌒)b ♪

但し…腰痛ベルトはしっかりと^^v

2日間は冷やし…その後は 筋肉が伸びたと言うことで 温シップに^^

快復にまっしぐらd(⌒o⌒)b ♪

アバター
2010/06/10 22:17
ありがとうねぇ^^
たーさん
ぎっくり腰は…まんずまんず大変^^;;
なるもんじゃないねぇ^^;;
アバター
2010/06/10 00:07
あらー
お大事に・・・
無理しちゃだめだよー!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.