Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金曜日の飲み会


参加?

不参加?

迷い中~



オーホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/06/10 19:39
新入社員のウチの部署の研修終了慰労会があるのよ
ひとりが学校の後輩でね、参加しないと!
じゅんじゅんに全然関係ないね!
アバター
2010/06/10 06:05
面子で決めよう。
アバター
2010/06/10 04:01
飲み会、いいなー^^
おいらは、週末に
御神輿担ぐか仕事するかで悩んでますw
たぶん、お家でパソコンに向かってるんだろーなー><
アバター
2010/06/10 02:33
とりあえず参加でしょお。^^b
アバター
2010/06/10 00:51
心は参加、体は不参加

もしくは

体は参加、心は不参加

でどうですかムッフゥ
アバター
2010/06/10 00:45
参加だにゃぁ~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャー
ぼんじりある所ってお願いしてww
アバター
2010/06/09 23:22
それは参加しないと~^^
アバター
2010/06/09 22:21
飲み会w 参加か不参加かと言われれば
とりあえず「参加」にしちゃいま~~す♬




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.