Nicotto Town


マッキー1017


草津温泉。


行って来ました。

今回は旦那様のお店の方と一緒だったので

ちょっと緊張でしたが

同じ年頃の子供達が居たので

ナンだか妙に楽しかったです♪

奥様が旦那様のお店でパートとして働いていて

面識はあったのですが御主人は初対面。

でも、私達夫婦と年齢も近いので

初対面って感じがしませんでした。

夜中までお酒を飲んで色々話したりして

私としては『修学旅行』の気分。

主婦として母親として話せて良かった~。

性格的にも似ている部分があって

共感できるのが多い人でした。

ひょんな事から旅行に行く話が決まったけれど

私達も結構、楽しんで行けましたね!!

家族だけも良いですが、お友達と行くのも良いものだと

この年になって初めて思えたので

次回も機会を作って行く約束をしました。

本当に楽しかったなぁ~♪

アバター
2010/06/17 17:00
おお~ 旅行大成功!という感じで 羨ましいかぎりです~(TwT)

私も次回こそは 家族全員バッチリ体調管理して 楽しんで来たいです^^
アバター
2010/06/10 23:15
お帰りなさい。
楽しそうで良かったですね~。
アバター
2010/06/10 22:05
草津温泉行ってきたんですね^^
つるつるのお肌になったかな!?
のんびり主婦として母としてそして学生気分で楽しめたみたいでGOODでしたね♪
アバター
2010/06/10 17:24
お帰りなさい!
お友達と一緒の温泉旅行だったんですね。
自分と合う人を見つけられるのってラッキーですよね。
この旅行で今後さらに仲良くなれそうだし良かったですね!

草津温泉……私も行ってみたいです^^
アバター
2010/06/10 17:19
家族ぐるみでのお付き合いもいいもんですね…。
うらやましいです!
なかなか、自分と共感出来る人って見つからないので、
身近にいて良かったですね!!
アバター
2010/06/10 13:38
楽しめてよかったね。
なでなで
アバター
2010/06/10 07:43
おかえり^^
よかったねー!!楽しい旅行になって☆
私も大人になってからの友達と旅行はないから
ちょっと新鮮かも^^
子供達も楽しかったでしょうね♫
アバター
2010/06/10 01:56
お帰りなさい・・

楽しくて良かったですね!
アバター
2010/06/09 22:48
草津温泉ですかいいですね~
いったことないです・・・
アバター
2010/06/09 22:47
こんばんわ。マッキーさん。

温泉旅行だったのですね。
きっとお肌もつるつるに?

修学旅行の気分に浸れるのなら
私も行ってみたいですね~。

あっ。ポチも温泉に?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.