Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2010/06/10 05:00

何とか2位抜けでした。最近1位抜けが少ない・・・・。

現在の気温は15度と涼しいですよ。日中は20度だそうです。天気は

まずまずですね。今日はすごしやすそうです。

占いついでに「彩雲」って知ってますか?「慶雲」「瑞雲」などとも

呼ばれていたそうですよ。

太陽光を受けた雲が虹のように輝くそうなんですが、良いことがある

前兆とされているそうです。この彩雲が8日網走でみられたそうです。

最近の運気がいいのはそのせいかな・・・。

そうそう、先日新聞に載ってたんですが、男女で感動の仕方が違うそうです。

「女性は言葉で、男性は視覚で「ジーン」と感動しやすい。」そうです。

博報堂生活総合研究所の調査なんですが、実感しますね。ちなみに

不快は男女に差はないそうです。

さて、今日も元気よく行ってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/06/11 22:58
pony☆さん
 本当に残念です。自分は第一印象に強いですよ。
 ただそれだけですが・・・・。

☆s4☆さん
 やっぱりね。眼と眼で見つめあってもだめなんだよね。そこに言葉がなくっちゃ。
 でも男は見つめあうだけで満足ですよ。こいつは俺のもんだってね。男は軽いよね・・・。
アバター
2010/06/11 18:21
ほんとに~~~*^^*
お声、聞かせて~~~^^
アバター
2010/06/11 07:56
うんうん…確かに言葉に弱いかも…☆
アバター
2010/06/11 04:57
かいなさん
 えっ、視覚的にですか?た、たしかに言えるかも・・・。
 かいなさんも素敵じゃん!毎日感動ばっかりじゃないの?
 自転車に乗るといいかもね。Tシャツで風を切るっていいかも・・・
 十分男性を満足させるかも・・・って、失礼しました。
 
アバター
2010/06/10 23:26
こんばんは^^
「彩雲」って言葉初めて聞きました。
見たいですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

女性は言葉で感動するんですね・・・最近あまり感動した記憶がないなぁ
シュリムーさんはよく感動してるみたいだけどね^^
アバター
2010/06/10 22:34
uniさん
 やっぱり視覚ですよね。ってちょっと・・・・。
 男はたとえば子供の学芸会を見て成長に感動するんですが、女はその親の感激の
 言葉を聞いてその言葉に感動するみたいですよ。
 で、そのコミック誌って何だろう?自分も感動してみたいな・・・。
 自分はビックコミックしか読んでませんから・・・・。
アバター
2010/06/10 22:25
最近、男の人が読む「コミック誌」を職場の人が読んだ後くれるので
仕方なく読んでたら、まさに視覚そのもの・・ですネ。
  ↑
ここ重要です
アバター
2010/06/10 21:43
仁和さん
 本当にいいことあるみたいですよ。探してみてくださいね。
 自分なんか毎日探してます・・・・。
 いいことありますように。

Marilynさん
 ちょっと目が気に入らないんですが、変装は好きですね。
 フェイスははまるかも。
 今後ともよろしくね。嫌いにならないでね。

ponyu☆さん
 ここだけの話自分の声はいいですよ。声が出せないのが
 残念です。視覚的にはいまひとつですが、これからも
 よろしくね。
アバター
2010/06/10 20:21
『彩雲』と『瑞雲』は聞いたことあります(^^)
見れたら良いことありそうですよね~♪
アバター
2010/06/10 19:32
その顔は!
どこのヤンキーかとwwwwwwwww
今回、いろいろ変えてるひとが多くて
その意外性を面白がっています^^
アバター
2010/06/10 18:07
女性は言葉なんだ^^
電話の声が良い人に惹かれたりするかも?

視覚も結構、感動するけどね*^^*
アバター
2010/06/10 07:16
山本雪幻さん
 声質も影響しますか・・・。なるほど。
 今後気をつけないとね。
 棚卸は大変ですよね。頑張ってください。
 いい日でありますように。
アバター
2010/06/10 06:31
女性は言葉で・・・
うんうん、わかるような気がする!
耳からの情報って、かなり重要ですよ~(声質も含めて)

さてさて、今日は半期に一度の大掛かりなたな卸しです
がんばるぞ~
アバター
2010/06/10 05:49
みっちゃん
 幸せを呼ぶ写真っていいですね。
 何か幸運を呼ぶグッツが最近ほしくなりましたよ。
 今日はなんかいいことあるかな?行ってきま~す。
アバター
2010/06/10 05:41
こちらは夏日になるとのこと! 蒸し暑いのは嫌いですw
「神の手の雲」なる写真を友だちにメールでもらったことがあります。
沖縄の方で、年に数回見られるかどうかの雲で、雲同士が手の形になっていて、握手しているのです。
持っていると幸せになれる・・・とか^^
それでは今日も(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.