Nicotto Town


そらの記憶録


模様替え

画像

 カエルさんが羨ましくなったので、私の家でもカエルだらけにすることに。
 コインだいぶ減ったけど、満足(*´∇`*)
 きっと梅雨明けまで、部屋はこんな感じ。

アバター
2010/06/10 21:38
>スプリングコールさん
 お部屋、褒めてくださってありがとうございます(ノ∇≦*)ポッ
 カエルさん、カワイイですよね!

 カエルのきぐるみ!
 スプリングコールさんは、カエルさんが本当に好きなんですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/10 21:10
素敵な、お部屋ですね(〃∇〃)
カエルさん・・・なんでこんなに愛らしいんでしょう^^

カエルのきぐるみが欲しいです^^
アバター
2010/06/10 15:11
>桜さん
 カエルさんは癒しです~。
 釣りの成果を飾るために、ちょっとテーブルを多めにしてみました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/10 10:00
素敵なお部屋ですね♪
カエルさん可愛い~vv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.