Nicotto Town


しょぼっち


お引越しをします☆


こんにちは☆最近体調不良と引越し決定でバタバタしており…

皆さんの所へなかなかお伺いできなくてすみません…

今月半ばに引っ越すことになったので何日かIN出来ない日もあると思います…

必ず帰ってくるので皆さん

しょぼっちを忘れないで~(涙)下さい♪

アバター
2010/07/16 20:24
お引っ越し終わったのですか?お疲れさまです(^ω^)
旅に出ずに引っ越すしょぼっちさん。。。♪
アバター
2010/07/15 07:57
おー(・o・)リアルでのお引越しですな~
どうぞご無理はなさらぬよう
片付きましたら、ぼちぼち遊びにきてくだされ~(^-^)
アバター
2010/07/10 01:00
こんばんは
 急に休止状態にして すみません。

私の仕事に使っている大型冷凍庫が故障して 修理不能 
冷凍食材全滅 廃棄 交換入れ替えまで休業となりました。

冷蔵庫も一緒に入れ替えすることとして あれこれ 走り回っています。
後 しばらく ニコは 欠席します、
蒸し暑いので 健康管理をしっかりとして下さい。
アバター
2010/07/03 17:41
がんばってますかぁ☆
アバター
2010/07/02 22:58
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
少しは落ち着いた?
アバター
2010/06/28 18:36
体調の方は如何ですか。。。
お疲れなど出ていませんか~~??
蒸し暑い日が続いていますので
無理なさらないでくださいね。
アバター
2010/06/26 21:28
今日月食なんだってね。。。雨で見れないのがすん、げーっショック。。。ヽ(´ー`)ノ

引越しの状況はどうですか~。。。回線がつながるのは、来月かな?(^_^;)
アバター
2010/06/21 16:24
もう お引っ越しは終わったのかな?
私も何度か引っ越しを経験してますが、大変ですよね~
あまり無理しないで 少しづつ頑張ってくださいね!
しょぼっちさんの お帰りを待ってます~^^
アバター
2010/06/17 10:29
お忙しそうですね~ 

どうぞ御無理なさらずに、体調に気を付けながら適当に適当にね^^

やだ!忘れるわけありませんよ~^^
アバター
2010/06/17 09:35
頑張ってください^^*
アバター
2010/06/14 15:50
忘れるなんて、そんなことないですよ~!
お引越し、頑張ってくださいませ☆
アバター
2010/06/13 22:52
もうお引っ越し終わりましたか?
引っ越しても、直ぐにネットに繋がらないかもね、
疲れを出さないように^^
アバター
2010/06/13 08:20
しょぼっちさん、こんにちは。
いつも訪問ありがとうね。

そか、りあでお引越しするのね。
大変だと思います。
どうぞお疲れを出されませんよう。。。
忘れないよ^^
また元気になって戻ってきてね。
体調も早くよくなりますように・・・。

お庭のお花もメガってるね^^
チューリップもとてもきれいです。
私ももっといろいろ育ててみたいけど、レベアップがなかなか(^〇^)

今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2010/06/11 22:13
∩`・◇・)ハイッ!! お忙しいですね。。
体調万全にして戻ってくださいな|●-∀-|○_ _|ゥムo
アバター
2010/06/11 18:32
お引っ越しなんですねー。
やることいっぱいで大変ですねー。
無理しないように・・・頑張ってください。^^

お天気がいい日に越せるといいですね。(@^^)/
アバター
2010/06/11 09:13
引越しって体力も使うけろ神経も使います〜
上手に休憩しながら無理しないでくださいね♪
よい新居になりますように♪
アバター
2010/06/11 08:14
(゚◇゚)ゞ了解♪ 大変だろうけど頑張ってね~。

お帰り、お待ちしてます。
アバター
2010/06/11 05:48
おぉ、それは忙しい!
大変だけれど、新しい環境って楽しみですよね。
体をいたわりながら、進めて下さいませ。
アバター
2010/06/11 05:00
大変ですね、どこへ引っ越すのかなw
アバター
2010/06/10 23:59
体調不良な時に引越し決定ってのは、大変ですねー!

無理しないでくださいね!

のんびり待ってますんで~♪
アバター
2010/06/10 23:34
体調がよくない時にお引越しって大変だと思うけど無理しないようにして下さいね。
落ち着いたらまた遊びに来てもらえるとウレシイです^^
アバター
2010/06/10 22:00
オーケイ無理せんように
まってますよ~~
アバター
2010/06/10 21:58
了解(^O^)/

体調悪いのに引っ越しは大変だね。

お帰りをお待ちしています(@^^)/~~~
アバター
2010/06/10 21:47
体調大丈夫?引越し大変ですね~^^
また落ち着いたら、ゆっくりニコ楽しんでね(。◠‿◠。)
アバター
2010/06/10 20:40
引越しですか!?
いいところみつかったのかな?
忘れないですよww
アバター
2010/06/10 19:12
ジュンも前の会社では 転勤転勤でしたよ
新しい所に勤務して2カ月 やっと荷物かたずいたな と思ったら
また転勤~ 大変でした
アバター
2010/06/10 17:29
お引っ越しは大変ですよね。。。
私は出来たらもうしたくないなぁと思っています。
体調不良というのが気になりますが、無理しないでのんびりお引っ越し準備を
して下さいね♪
アバター
2010/06/10 16:36
わかりました~!
お引越し、大変ですよねぇ
うちも来年あたり、引っ越すのかな・・・・
半ばというと、もうすぐですね!お天気がよい日でありますように♪

ではでは、無理せず体に気をつけてくださいね~
アバター
2010/06/10 16:19
忘れませんって^^
お引越しって、したあとのほうがバタバタしますよね。
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来てくださいね^^
アバター
2010/06/10 14:06
お引越しは前も後も何かと大変ですね
アルバムなど読みふけってしまわないようご注意ですw^^w
アバター
2010/06/10 13:43
荷物の整理、大変ですネ^^
体調に注意して、無理しないように!
アバター
2010/06/10 13:31
私もお引越し^^
お互い頑張りましょう~~
アバター
2010/06/10 12:51
大変ですね~
新しい環境になれるのも大変かと思いますが
楽しみもありますよね^^
落ち着いたらまた遊びに来て下さいね♪
アバター
2010/06/10 12:24
お引っ越しされるんですね。
大変だけど、楽しみいっぱいですね。


がんば♪
アバター
2010/06/10 11:20
あらあら大変><
引越しって大変だ㋔寝~
頑張ってね!!!
体調は大丈夫なのかな???
無理しないでファイト☆
忘れないよ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/06/10 11:03
お引越しは体力を使いますよね~><。。。
お体壊さないように、ぼちぼちがんばってくださいね☆
パソコンを設置するまでが、やっぱり大変ですねTT

大丈夫忘れたりしないってば( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/10 10:29
こんにちは^^

引越しですか;大変ですが 新しい部屋へ引っ越すのって楽しいですよね^^
うちももう何度か引っ越してますが そのたびにカーペットやら場所によってはカーテンなど新調したりで
何となくウキウキしてました^^ 思いっきり色々捨てたりとかしたしね^^
そうか・・PCは引越しすると 使えるまで何週間かかかるからね;
忘れたりしないからお片付け頑張って下さい^^
アバター
2010/06/10 10:17
お引越し大変ですね。
でも、何とかなるものです。
どうぞ、あまりご無理をなさらずに。
しょぼっちさんのことを忘れることなんて、
絶対にないですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.