Nicotto Town



梅雨時期のオシャレ。


って、そんなものはないので昨日の限定についてw
聖歌隊は可愛い❤゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
アカデミックガウンとどこが違うんだって感じですが
これ系の形は好きなので2色買いました♪
キャンドルサービスは3色とも欲しいけどなんせ高い!!!
それは無理です(;^ω^)
キューピッドアローは最初小さい画ではどう付いてるのか分からなかったんだけど
チラリズムなハートが可愛い❤
でもお金が足りなくてまだ買えてませんw
まだ5月限定も買えてないからな~(;´・ω・)
いつまでだっけな~?

アバター
2010/06/11 11:33
>リンゼイさん
そそ、光り物はみんな高いのですよ~|´・ω・)ノ
この長さと角度の持ち物が好きなので全部欲しいんだけどな~ヾ(;→㉨←)ノ

角付きポニテは1個買ったけどもう2色くらい欲しいのがあります。
とりあえずフリマで頑張ってみてから惨敗だったら考えるかな~?
アバター
2010/06/11 10:17
キャンドルサービス、高いのは炎がユラユラするから?
でも色あわせで買っときたいですね~。

梅雨時というか先月の角付き髪型とでんでん太鼓を迷い中です。
雷は基本夏やろー、と思いつつ・・
アバター
2010/06/10 21:33
>青いみかんさん
ホウキが一番に合うんか?w
電動ホウキでウィーンっと掃除しちゃって~

前の弓矢は透けてて後ろのしっぽとかが隠れないから結構好き。
オトコオンナ関係あんのか~?w
アバター
2010/06/10 21:11
聖歌隊かわいいよね
で、一番似合う手持ちはホウキだったりするるw
ウィーン少女掃除隊でいいかね?w

以前の弓矢とか人気よね?
オトコには理解できんわw
アバター
2010/06/10 20:39
>poeさん
いっぱいあるし迷いますよね~
ウエディングドレスも買っとくべきか・・・?
5月限定は出品で求めてみよう~っと☆
じゃあ6月も解禁されたらフリマで手に入るかなあ~?
アバター
2010/06/10 10:35
こんにちはw

昨日出た限定品はカワイイですよね‥
とりあえずキューピットアローは押さえました。
キャンドルも欲しいけど‥ウエディングもほとんど買ってないし。
何を買っておこうか迷ってます。

フリマでカミナリ系は少しゲットしました。
応募は求めが厳しいけど、出品なら来ますよ‥選べないけど。
アバター
2010/06/10 10:17
>☸しぃ☸ちゃん
光り物はホント高い!!
聖歌隊は安かったけどw
ぬいぐるみも高い!!
いつも1袋198円のジャガイモが250円になってたら高くてやめるくらいなのに!w
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ欲しいのは買っとかないとね~
と思って買っといたら後からフリマで何個もダブったり~(つ∀`*)アイタ~!
アバター
2010/06/10 10:13
>harunanaさん
ないですよね~w傘は可愛いのが欲しいけど(*^-^)
そそ、聖歌隊はお値段もちょっとばかし可愛かったので良い子ですw
そうか!5月限定もうフリマに出てるんですよね?
探してみようかな~でもその汗マークはなんとかならないってことかな~?(;´∀`)
アバター
2010/06/10 10:11
光りもの系高いよね・・・でも全身服がちょっと安いのもあったり
ぬいぐるみも高いから売れ線?を高くしてるのかな~?
最近フリマむずかしすぎるから欲しいのは買わないと(ダбнбメ)っぽいよね><
アバター
2010/06/10 10:05
(*´∀`)クスクス 梅雨時のオシャレ…そんな物私もないです~
いつもどおりですよw
聖歌隊かわいいですよね~
お値段も少しお安いし…
私も5月限定は期間が長いけどまだ買ってないものがあります^^
フリマでなんとかなるかな…って思ってたんだけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.