お題:梅雨時期のオシャレ
- カテゴリ:ファッション
- 2010/06/10 12:40:43
服が汗でべたつく確立があがるので、自室では下着オンリー。
まず服を着ない。
そして基本的に傘をさすのが億劫であり、雨対策用の傘を持ち歩くのも面倒なので、必要最小限は外出しない。
つまり、自室にいる事が多い = 下着オンリーでいる事が多い。
要するに、下着が梅雨時のオシャレ。
服が汗でべたつく確立があがるので、自室では下着オンリー。
まず服を着ない。
そして基本的に傘をさすのが億劫であり、雨対策用の傘を持ち歩くのも面倒なので、必要最小限は外出しない。
つまり、自室にいる事が多い = 下着オンリーでいる事が多い。
要するに、下着が梅雨時のオシャレ。
そうなんですよ~、裾濡れると無駄にイラつくし、そもそも傘さしても割合で考えたら半分くらいは濡れてる気がします。
(ただ私が傘さすのが下手なだけかもですが・・・)
汗で服がペタペタしても鬱陶しいし、「ならば、いっそ何も着ぬわっ!!」という結論になり、下着に力を注ぐ事になりました。
でも、下着はともかく中身がイマイチなので、下着負け(´∀`)
特に、風呂上りは何も着たくないです(´∀`)
梅雨とか夏とか、せっかくお風呂に入ったのに汗かくのが嫌というか・・・。
裸になれてるせいか、冬でも部屋の温度が低いと評判です。
最近はブラトップとかも豊富になってきたので、そちらも活用しています。
>>かずさん
要するに、そういう事になりますが、
・下着はともかく中身は大した事がない
・罵声を飛ばしながらゲームをしている or 爆笑しながらホラー映画を見ている
なので、たいして興奮できない事実。
基本、裾が濡れたりとか、濡れたカサの持ち歩きとか考えるのマジめんどい。
ワキとか背中の汗もほんとウザい。
こんなんで何で悩まにゃならんのかと思うほどに。
ただ、思うのは…やっぱり下着っていう魅力を出せちゃうあたりが、
世の男性を惹き付けるSっ気78%だったりするのかなぁって思ったりします。
あーもう!見たい!(笑
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
それに慣れると・・・外出時に服を1枚着るだけで、凄く暑く感じそうですね。