Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

早速見てみた!

って、これ、着ぐるみだったのかw
ゲレンデを駆け下りるって、転がってるしwww
大変そうだな・・・

で、これだれですか?w

アバター
2009/02/13 12:13
>よっちーさん
うんうん、同じタイトルの日記がずらりw
チワワ人形は可愛いんですけどねw

>なおなおさん
ほんと。誰なんでしょうね・・・
まあ、体を張った芸人?w

>コタモさん
仕方ないからコメントしてる感じですよね・・・
でも、非公開なんですね^^;
アバター
2009/02/12 23:02
私も見てびっくり・・・・・。
でも、なんかコメントしなくちゃ、もらえないから・・・・・・
がんばって、書いた。
でも、友達には見られたくないので、非公開にしちゃった。。。
だって、ほんとに、一言だもん。
アバター
2009/02/12 23:02
誰でしょうねww
転げ落ちて白いチワワになってましたね^_^;
アバター
2009/02/12 21:45
なんか、友人のほとんどの日記がこれで埋ってるしw

チワワ人形可愛いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.