Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(`・д・´)キリッ


(`・д・´)キリッ
って顔文字めっちゃ気にいた翠ですお

明日でテスト終わりです
2時間目からテストというねーだるっ
まぁ、帰りにアニメイト寄って本予約してデュララ買います
あと友人の誕生日プレゼントもだ




ヤフオクで狙ってた未開封の「Are you Alice?書籍狂」(もう販売終了した;)が
落とせまして、本日届きました( ^ω^)
あと「Are you Alice?」の漫画の方も昨日届いたお!

漫画ねー片桐さんの線画がふつくしい( ´∀`)b
めちゃくちゃ好みな絵でした///
本編じゃなくて番外編で発売されてるCDの内容も盛り込んでくれてるから、
聴いたあとでも楽しく読めますた
チェシャ猫と弟アリスがカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
なにあれ、まじいろいろとツボなんすけどぉぉおおぉ
俺にチェシャ猫をくだしあ

2巻が待ち遠しいお!
はよ7月になってくだしあ

そうそうオクで落としたやつはまだ絵本しか見てないんだけど・・・
本編ではわからなかった謎が少し解けた!
どうしてAlice?の名前がないのか、
なぜアリスとなったのか・・・
ふつくしい兄弟愛、メアリアンがいい子すぐる(ノω・、)ウゥ
早く小説も読もう、んでCD聴こうwww
時間が欲しいぃぃぃいいっぃいぃ



最近また実況動画を見ているσ(・ω・*)わたす
CALLING~黒き着信~
というホラーゲームの実況だす

そらさんっていう方の実況をね、見てるんだよ
私と3つしか違わないらすぃ
笑い方がすっごくツボ、可愛すぎだ(*ノωノ)テレ
霊にも謝るそらお優しすぎます・・・!
惚れます、いや惚れてまs(ry



あー勉強せんとな・・・
うん、めんどいんだ・・・


スタスカやりたいお
くそう
冬組やろっかなー・・・w

#日記広場:日記

アバター
2010/06/11 18:12
>>ゆう@さん

よし、そのまま広めるんだ!←

調べたのですかwww
チェシャ猫はイケメンで可愛いのだよ~!w

アバター
2010/06/11 18:11
>>和奏

うす、お疲れ様でさぁ!
欲しいよねww

頑張ってないww日本史オワタ!
早いなぁ、期末・・・^^;
頑張ってくだしあ

英検おつです!

あ、やっと返却されたけど・・・
どうしようか・・?w
テスト1ヶ月前てwwww
やってる暇ありますか?w
アバター
2010/06/11 00:35
さっそくパクった(`・д・´)キリッ
はやりのアリース! と思ったら
チェシャ猫超イケメンやった・・w
アバター
2010/06/10 19:17
お疲れさまですw
時間もほしいねえw

明日でテストおわりかあw
がんばれ~
あたしは期末テストまで一ヶ月切ったので勉強しよーとおもいます(←棒読みww
多分w

あ、あした英検だw
勉強せねばw

スタスカww
やりたい…ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.