Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


内緒のお話w


本日は出勤ではあったけど、ほんのちょっぴり融通を利かせて(笑)
                              (↑どんな融通かは内緒www)
職場の主婦仲間5人で、こっちょりランチに行ってきましたww

食べ放題のランチなので、4時間居座り続け
最後には店員さんに退出時間と言われちゃいました(^_^;)

5人も主婦が寄れば、そりゃあもう話は尽きませんw
いくらでも話して、食べて飲んで食べて飲んで~の繰り返し(笑)

余は満足じゃ~www



明日は朝一番から、ハードな仕事が待っている(>_<)

今日いっぱいこっそり遊んだ分、頑張るぞーー!!(`0´)ノ オウ!

アバター
2010/06/14 09:08
ゆずちゃん

そう!
南仏プロバンス風~♪
意味不明~www
あはははははは(^o^)
アバター
2010/06/14 09:07
onpuちゃん

仕事を早く切り上げるために、朝は大変だったけど
優雅な1日でした~ww

う~ん南仏プロバンス風~♪www
(実際食べたのは、和風の食事でしたがw)
アバター
2010/06/14 09:05
金ちゃん

そーなの(笑)
昼から4時間粘りました(笑)
夜はあんまり遅くまでは居られないので
6時間ぐらいかなーwww

金ちゃんと呑みに行ったら楽しいかな?

アバター
2010/06/14 09:03
美枝子さん

時間無制限だったので、そのお店を選びました^^
無農薬のお野菜を沢山使ったお店で
パイキング形式で、沢山の種類のおかずや飲み物デザートがあるところです♪
食べ飲み続けました~ww
アバター
2010/06/13 15:12
たまには息抜きも必要必要~~!

南仏プロバンス風だね!
アバター
2010/06/11 02:55
4時間のランチ
優雅でステキ♪
南仏プロバンス風ですね(意味不明)
アバター
2010/06/10 22:40
ランチに四時間は凄いなー^^
夜の宴会なら八時間くらい頑張るよん(^。^;)
アバター
2010/06/10 21:56
4時間も居れるランチタイムなんて
とっても太っ腹のお店ですね
4時間話し続けに食べ続けですかw
明日のために良いリフレッシュができましたね^^
たまにはゆっくりのんびりしたいですよね♪
アバター
2010/06/10 19:52
nanakoちゃん

うん(^_^;)
もうゲップが出そうってゆーか
いきなり沢山食べたから胃がアップアップしてる感じwww
完全に食べ過ぎ飲みすぎ喋り過ぎです(笑)
もう眠たい~ww
アバター
2010/06/10 19:49
そりゃ~夜ご飯は食べれないか~ww
主婦5人集まれば4時間なんて、あっという間だよね^^
アバター
2010/06/10 19:14
のものもちゃん

5人もいたら、そりゃ~職場の愚痴やら愚痴やら愚痴やら~wwww
話は尽きませんよ(^o^)
お腹いっぱーいと言いながら、デザートは別腹で、入る入る~ww
話すと喉が渇くから、飲む飲む~(お気に入りはグレープフルーツジュース♡)
是非混ざってちょ~♪帰れないよ(笑)

時間無制限の食べ放題ランチなのです♪
(お昼営業時間までね)
アバター
2010/06/10 19:11
nekoさん

うん!良かったよ~(*^_^*)
リフレッシュ必要だよねぇ~www
楽しかったぁ♪
アバター
2010/06/10 18:52
いいね~、主婦仲間の食べ放題!
4時間居ても話は尽きない(&食べ物もw)のはわかるわかるぅ~。
私もまぜて~って言いたくなっちゃった♪

しかし4時間も居させてくれる食べ放題ランチは太っ腹だねぇwww
アバター
2010/06/10 18:30
(*^m^*)ふふふ
よかったねぇ~。リフレッシュ、リフレッシュ!明日の活力!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.