やっとwwww
- カテゴリ:日記
- 2010/06/10 19:29:15
今日から、三男君。。。。。
やっと幼稚園に^^¥
長かったぁ・・・・・
次から次に・・・・感染するなんて・・・・
今までになかったから、余計に疲れちゃった(A;´・ω・)フキフキ
明日は、次男の小学校で、給食試食会wwww
役員で、手伝いもかねてるので、
ちょっと大変かも(^^;、、、 ・・・・汗 汗
午後からは、運動会のPTA競技の話し合いだって・・・・・
みんな復活してくれたのいいけど・・・・
3人別々のところに行ってるから・・・・
行事も3ヶ所に・・・・・
身体は、1つしかないのに・・・・・
大変だぁ・・・・・
今月は、幼稚園も小学校も中学校も・・・・
行事ありすぎ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
がんばらなくちゃwwww





























三人いて学校学年違うと行事3人分が大変よね
とくに運動会。(弁当)
参観日、役員かい、そして働いているんですね、がんばるおかあさん。
でも用事は増えるばかり・・・ママは大変だなぁ;;
心を休めつつ頑張ってくださいね´∀`♥
疲れて倒れないようにね^^
子供を持った身ではないので、こういうことは経験していないのですが、
大変さはよく伝わってきます。^^;
スヌーピーママさん、頑張ってね^^