Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっとwwww

今日から、三男君。。。。。
やっと幼稚園に^^¥

長かったぁ・・・・・
次から次に・・・・感染するなんて・・・・
今までになかったから、余計に疲れちゃった(A;´・ω・)フキフキ

明日は、次男の小学校で、給食試食会wwww
役員で、手伝いもかねてるので、
ちょっと大変かも(^^;、、、 ・・・・汗 汗

午後からは、運動会のPTA競技の話し合いだって・・・・・

みんな復活してくれたのいいけど・・・・
3人別々のところに行ってるから・・・・
行事も3ヶ所に・・・・・
身体は、1つしかないのに・・・・・
大変だぁ・・・・・

今月は、幼稚園も小学校も中学校も・・・・
行事ありすぎ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

がんばらなくちゃwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/06/14 13:08
さっきは、釣りでありがとうございましたー。楽しかったです。

三人いて学校学年違うと行事3人分が大変よね

とくに運動会。(弁当)

参観日、役員かい、そして働いているんですね、がんばるおかあさん。

アバター
2010/06/11 18:44
かけもちで おちかれ~^^
アバター
2010/06/11 07:33
旦那さんにも手伝わせなさい^^
アバター
2010/06/10 23:57
少し落ち着いたようでよかったですね♪
でも用事は増えるばかり・・・ママは大変だなぁ;;

心を休めつつ頑張ってくださいね´∀`♥
アバター
2010/06/10 22:34
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
疲れて倒れないようにね^^
アバター
2010/06/10 22:19
ママさん、お疲れさまです。
子供を持った身ではないので、こういうことは経験していないのですが、
大変さはよく伝わってきます。^^;

スヌーピーママさん、頑張ってね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.