★伝言板★&プレ企画結果発表~♪
- カテゴリ:日記
- 2010/06/10 20:54:54
♡あやか♡さん!見事Pプレゲットですww
100コメはほかにいたのですが、
わけあって99コメの君にあげちゃいますww
このブログがいっぱいいっぱいになるまでに
コメしてなかった場合はほかの人へ渡りますww
この伝言板は残念ながらプレ企画はナイけど
この次の伝言板にはあるから((たぶんww
期待しててね★
((早くこの伝言板を100コメにしてね((プレがほしければw
じゃねww~(●^o^●)」バイバイ





























100コメ目初めてなんで嬉しいです´ω`*)ノ
待っててね^^
遥さn大好き♡
訪問感謝です✿
ステプ&水やりです♪
訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お礼のステプ&水まきお届けです(●ゝω・)b
ステプどぉぞw
書いてあったらどこまで進んだ?算数bにコメ、よろしくお願いします♪
ステプです♪
ステプおとどけ(● ̄(エ) ̄●)⊃
訪問に参りました(((っ・ω・)っササササササ…
早朝訪問(^_-)-☆今日は夕方位から☂マ~ク!!
今日は・・・かなり暑い((+_+))バテバテです(^_^;)冷たい物が・・・
お返し遅れてすんまそん。
今日からテスト期間やわ、そーいえばww
蒸し暑い梅雨の時期…体調を崩さないで下さいね^^
あたしもたまに2個買う~w
やぱ限定はいいですよね、私は過去品には価値が付くのでそのために買ってるものもありますよw
1つ2種類ぐらいは絶対に買ってますwww
お礼のステプです♪
今日は☂・・・憂鬱だなぁ~(T_T)
いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆
今日は一日暑かったですね(-_-;)
気温の上がり下がりで体調崩さない様に!!
ブルーで統一したファッション素敵ね!
ご訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです♬
でヮまた、明日にでも訪問しときますbb
こちらこそw
おそろいっていいネ
本間や♡
おっそろいw
今日は一日☂でした(;一_一)気温も低かった
訪問Thanks!☠*
またど-ぞ、
次回の企画も楽しみにしてくださいね
ステプとお水どうぞ´∀`*
Pプレ企画やってるんですか、
優しい方ですねwww
僕でよかったらよろしくお願いしますw
あの、双子になってくれませんかぁ?
・課金者非課金者関係なし 非課金者です☆
・自分小6なんで同い年か10代 小6です
・だいたいは毎日INしてる人 毎日inしてます
・ノリが良い ノリがいいかはわかりません><
・タウンに並んでもよい はい
次回のプレ企画もがんばってねw
プレゼント届きました
ありがとうございました
大事にします
ステプです♪
今日も暑くなるのでしょうか?程よい水分補給を!!
訪問とステプうちにもよろしくねっ
ひっどぉーい!!
プレ企画はリア友にあげないようにしてますのでw
受取っていただけますか?
怒るぞぉープンプンww
あとすてぷと水遣りのお届けです!!!
いきなり、ステプ(^_^)それっ
今日もいい天気みたい(^_-)-☆紫外線対策を!!
私は・・・大丈夫ですから・・・
100コメの人に・・・あげてください
ステキ特急便です。
お花咲いてますね。
ステプ&水やりのお届けです
訪問感謝です^^お返しですb
でわ、ステプ
お返しstp♪
事情があるわけだしww
あ、友達限定ステプ☆
リア友は普通なにも書いてなくても参加禁止じゃ察してよ!!>Д</
今度からは書きますからw
リア友はダメ!!なんてどこにも書いて無かったよぉぉ!!!