Nicotto Town


マッキー1017


やっちゃいました!!


整形したんですが

私、説明を良く読んでいなくって

てっきり保存できると思っていたんです。

でも出来ない事に気付いたのは、後の祭り。

仕方ないです…。やっちゃいました…。

おっちょこちょいの私に反省の意味を込めて、

当分はこのままでいようと思います。

アバター
2010/06/12 22:09
かわいいですよ~
っていうか、美人系かな^^

私はシュミレーションのみで帰りましたww
アバター
2010/06/12 15:01
全然かわいいと思いますよー
アバター
2010/06/12 11:27
何をやってしまったのか、よくわかりませんが、カワイイと思いますよ。
アバター
2010/06/12 10:41
今は整形がブームなんだね^^;
ゆかた姿が涼しげでグッドです。
アバター
2010/06/12 02:21
でもかわいいよー
アバター
2010/06/11 22:01
やっちゃいましたか(*^艸^)ププッ

ちょっと高くてもいいから
パーツを買い取りしたいです。
そしたら、お洋服や髪型に合わせて
顔も変えたいです。
アバター
2010/06/11 14:39
かわいいと思いますよ!!
反省になりませんね~(*^。^*)
アバター
2010/06/11 14:36
可愛くていいと思います☆
でも保存できないのはつらいですよね~;
アバター
2010/06/11 08:58
かわいいよ♡
アバター
2010/06/11 01:44
私気に入らなくて二度目やっちゃいました(/_;)

300Cの無駄遣い!

激しく凹みました・・・
アバター
2010/06/10 23:46
成功ではないのですか?

私はとても可愛いと思いますけれど。
アバター
2010/06/10 23:33
同じくです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.