Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


梅雨時のお洒落っていっても・・・・


北海道は梅雨無いしwww

今日はRyou地方ド☀ピーカンでした。

昨日からRyou地方は

初夏の風物詩ヨサコイソーラン祭りやっていまして

たくさんのグループが
ド☀ピーカンのなか踊っていまして

とっても大変そうです^^;

天気予報もこのあと1週間は
ド☀ ピーカン が続くそうですww

 
踊り子さん北海道といえども日焼注意して踊りましょうねwww




アバター
2010/06/13 23:52
>akaさん

梅雨まで美味しそうに思えるなんて。。。。
何か無理なダイエットやってるなwww


by-Ryou
アバター
2010/06/13 23:44
梅雨って、和菓子か何かじゃない?
美味しそうなお名前・・・(ΦωΦ)

アバター
2010/06/13 23:14
>☆s4☆さん

(≧▽≦;)アチャー
せっかくおデートのお誘いだったのに
コメント気が付いたのこんな時間だし^^;;;
これがホントのあとの祭りってやつだなwwww


by-Ryou
アバター
2010/06/13 08:27
よさこいでも見に行きまひょか…( *´艸`)クスクス

北海道仲間のs4でした(*^^)v
アバター
2010/06/12 00:05
>リディアさん

今日も明日も予想最高気温は25度超えていますが、
夜は涼しくなるのでそちらみたいに寝苦しいとかはないですよ^^


by-Ryou
アバター
2010/06/12 00:00
>*† 愛 †*さん

福岡でもソーラン節やるんだ~~@@;
ヨサコイは道外のチームもたくさん参加しているんですよ^^
海外のチームもあります。
まあそれだけ日本人はお祭り好きだってことなんでしょうね^^


by-Ryou
アバター
2010/06/11 17:41
いいですね!

梅雨がないのはとってもいいことです
私の地方?も
7月お祭りやります♪
アバター
2010/06/11 09:25
こっちの運動会も ソーラン節やってるよ~~~w
福岡だけどww
ばっちり合わさると格好いいよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.