Nicotto Town



すべりこみー

毎度ながらすべりこみブログ。

本日はとある企業の説明会。
講師と呼ばれることもあるこの仕事は、自分に向いてるような・・・
ぜんっぜん向いてないような(笑)

誰かに向って話をすることはスキなほうだと思います。
んが!
どもるんだな、これが(笑)
割とハッキリ話すほうだから、どもったりモゴモゴしたりするとごまかしがききませんw
残念!

この企業での説明会はあともう1度。
チャンス到来。挽回せねば。
上司に完璧と言わせるその日まで・・・w

アバター
2010/06/11 03:36
おー!プレゼンテーションを苦手とする僕にとって、羨ましい存在だな。
もうね、練習を30回はやらないと絶対に無理!

dayaのどもり説明会を聞いてみたいです♪
無理せずに頑張ってな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.