Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



上手く出来ない。

何なのでしょうね?

いろんなことがうまく出来なさ過ぎて自分に腹が立ちます。

前にも書いたかもしれませんが

私は人と関わることが苦手でうまく出来ません。

今日の放送でもそれが出てしまいました

後輩の子がもう1曲、曲を流したいと言ったとき

「悪いけど、やっぱ計画表どおりにやらないといけないから次の放送のときにしてくれる?」

と断ったんです、はじめいやだと言われてしまいましたが何とかやめてもらって・・・

ただ機嫌が悪くしてしまったようで・・・。

・・・多分、いや、絶対彼女にとって私は嫌な先輩です。

もうちょっと上手くいえなかったかな?

私じゃない子だったらもっとちゃんとできたかな?

・・・いろいろ考えてたら途中まで我慢できたんですけど

泣けちゃって・・・クラスの子に「大丈夫?」って言われた瞬間止まらなくなってしまいました

その後はいろいろな子に心配され、先生にはげまされ

・・・本当に情けない。

中学は入って何回目だ泣くの・・・毎年泣いてるよ。

ダメですね、私。

ごめんなさい、いろいろ嫌なことかいてしまいました。

#日記広場:日記

アバター
2010/06/11 23:40
こんばんは!
難しいね!
人と接することや文章で相手に伝える…etc

でも、避けては通れないことだから一喜一憂でぶつかって行こうよ!

泣くほど頑張ってるのだからいつかきっと上手くいく(^。^)y-.。o○

朱はやれば出来る娘だからね❤
アバター
2010/06/11 20:45
人と接する事は難しいですね!
生まれ育った環境や生活環境等の
違いで考え方や生き方が違っているから・・・・・・・
規模が大きくなるにつれ対人関係が難しい気がします!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.