Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


りみこさんから頂いちゃいましたっ♪

画像

みなさん ”ナース”なカッコをされていて、うらやましいなぁって

思っていたところ、りみこさんがお部屋に遊びに来てくださって

ナースのスカートと靴とかばんとお薬をプレゼントしてくださったんですぅ♥

太っ腹すぎです!!うれしすぎて...(TωT)うるうる

本当にありがとうございますーっ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

さっそく着替えて、りみこさんと『お嬢』ちゃんと一緒に記念撮影です☆^(o≧▽゚)o

またいらしてくださいねーっ♪

私もカブっているアイテムがあるので、うまくみんなで着回しできたらと

思いました^^

プレゼントされたものを、またご本人にお返しするとか出来るのかなぁ?

まだ着てみたいけど、とりあえず誰かにプレゼントして、また戻してもらうとか

出来ると、Pコインの無駄遣いが減るような気がするっ(笑)

ニコタがそうはさせないかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アバター
2010/06/13 20:03
**まめさん**
そうなんですよー!
ガチャの恐ろしいところで、狙ったものは出ず
同じものばっかり出ちゃうという...(笑)
お仲間同士で、うまく回せると効率的ですよねd(゚-^*)
アバター
2010/06/13 20:02
**marimoさん**
今週もお疲れさまでしたーっ(♥^-゜)
本当にみなさんいい方ばかりですよね(;_;)ウルウル
うまく回していかないと、Pコインのムダ使いが
ひどくなりそうで...
ニコタの狙いどおりになんてさせるもんかーー、なーんて(^┰^;)ゞ
私もカブったものがあるのですが、とても人様に差し上げられるような
おっされ~なものではなく...(笑)
アバター
2010/06/13 19:59
**KiKiさん**
うひひ くつからかばんから、ごっそり頂いちゃいました^^
遠慮もなく、ずーずーしいですよね(・_*)\ペチ
あとは羽根がほしいですっ♥
15日を過ぎたら、Pコイン補充します(笑)

仲良しさんたちで、お洋服をうまく回すことを考えましょうか!
何とかPコインのムダをなくさなきゃ^^
アバター
2010/06/13 19:57
**abikaさん**
そうですよねー!!
本当にお優しいっ(TωT)うるうる
やっぱり、プレは1回ですね!そうでしょうね^^
カブるものも出てくるし、友達間でうまく着まわし
したりするといいですね♪ムダが減ります^^
アバター
2010/06/12 09:46
なるほどぉ
確かにかぶりまくりですものね(ガチャとかイベント貰うもの)。
アバター
2010/06/11 18:41
こんにちは~
仕事終わった~♪
素敵なナースグッズ一式素晴らしい~
なんとみなさま太っ腹なんでしょう。
私もたくさんいただいてしまってます・・・
本当に・・・いただくばかりで恐縮です。
アバター
2010/06/11 10:41
おぉぅ!かばんまでーー!
良かったですね~♪
鞄は私はゲットしてないんですー。
だけど、もう、怖くて出来ないー、散財しそうで(爆)
ナースの上下服が揃って大満足です♪

そうそう~、前にもお話してましたけど、Pコインの無駄遣いを減らすために、
友達同志で共有のクローゼットとかあればいいのにねー。
アバター
2010/06/11 00:39
りみこさん、優しい^^ うれしいね♪
プレは、もう本人しか使えないみたい…。。
だから、みんな1ヶ月待って、フリマ交換してるみたいです。
私もコンプにこだわって~すごく無駄遣いをしたような気がします^^
今度は、うまく交換して行きましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.