Nicotto Town


不満爆発の予感?


口蹄疫 宮崎と日向で感染疑い

画像

(庭なんぞ貼りつつ、mixiから転載しておきます。
不覚にも青チューリップ収穫しちゃったよ・・・)



民主党支持者でないことを前置きしておきます。 

さて、この感染拡大って誰のせい?  
農水相や県知事や 首相を含むお偉いさんの考えが甘かったのは事実として、 
牛や豚の移動制限、現場の人たちの行動制限や車などを消毒したとして、 
ウイルスを運んでるのは 何なのか特定出来ていないんじゃ、誰かを責めても仕方ない。 
あらゆる関係者が気の毒だとは思うがね 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB





アバター
2010/06/13 13:12
前政権時代

韓国で口蹄疫発生

政府、韓国からの輸入ストップ

政権交代

韓国で口蹄疫沈静化の発表

民主党すぐ輸入再開処置

韓国<口蹄疫沈静化はウソでした

民主これについてロクな報道、注意喚起行わず

韓国から水牛を輸入したところで口蹄疫発生


大筋の流れはこんな感じとされてるねぇ
国民の生活より韓国、中国第一の民主党の対応のなせる技だとの認識が一般的にはなっているかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.