Nicotto Town



模様替えデース


6月になってニコッとタウンもジュンブライド一色ですね^^

そゆうのに私ものってみました♪(ちょっと遅いかもしんないけど・・・)

私的には海外で結婚式を挙げたいなー^^
海の見える挙式^^

まぁー無理なんだけど^^
パスポート持ってないから☆

でも挙げるとしたら・・・・。

うんにゃ。
好きな人と一緒になれるところだったらどこでもいいのかも。
わたして的に♪

アバター
2010/07/12 08:48
結婚式ですか~
いい夢です^^
俺もどこでもいいかな・・・・嫁さんの希望に合わせますw
アバター
2010/07/10 17:41
訪問ありがとうございました^^
ステプ&お水に参りました。

…ジューンブラインドですか。私はまだ中学生なので夢も何もあったものじゃないですが…。^^
友達には海外で挙げて欲しいですww
結婚式理由に遊びに行きたいのです(笑)
アバター
2010/06/23 15:06
かっこいい!
海外?
すんばらしい夢ですなw
アバター
2010/06/20 20:07
何処でも良いか・・・可愛いね!!
じゃーねーー?上空二万メートル!!
どうすっか?天国に一番近い
式場(オイッ!!ww
アバター
2010/06/19 22:25
結婚式は

東銀座にあったホテルで
挙げましたねえ。
新婚旅行は海外でした。

今は離婚してしまったので
またドレスくらいは着るかも?
着るなら体型をどうにかせねば・・・・なとこっすねえ。
アバター
2010/06/19 18:38
初対面早々すみません><。

初期服のオレンジか黒持っていませんか?
持っていたら交換お願いしたいのですが!!
アバター
2010/06/19 18:32
訪問有難う。足あとも消えていたし、さくやも何人も居るのに、
どうやって来たの?
アバター
2010/06/14 00:44
最近周りの人がどんどん幸せになっていく今日この頃です(^^;
6月にあわせて式を挙げる人が僕の周りでも多いですね・・・おかげでこの月は出費がとんでもないことになります(゜゜;

訪問ありがとうございました!週末くらいしかブログ更新できていませんが、また、気軽に遊びに来てください(^^v
アバター
2010/06/13 13:07
パスポートは取れば良いのですからっ!w
私の妹はハワイの海の見える教会で式を挙げました
その光景はとても美しかったですよ
ぜひ、がんばってください!^^
(っていうかオレもがんばれw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.