Nicotto Town


そらの記憶録


6月10日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.74cm
カワムツ
1
16.64cm
オイカワ
1
14.65cm
ニゴイ
1
46.12cm
ギンブナ
2
19.57cm
ヘラブナ
1
20.73cm
キンギョ(赤)
2
22.70cm
ナマズ
2
55.69cm
ブラックバス
3
47.36cm
ニジマス
1
33.33cm
ライギョ
1
85.70cm
グッピー
1
2.77cm
タニシ
1
3.53cm
ハクレン
2
99.64cm
アカメ
1
89.13cm
2010/06/10 18:27

 セレブセットで、のんびり30分(*´∇`*)

 Sekkaでレースを描きながら、やっていて気がついたよΣ(゚∀゚*)
 マウスをクリックするより、ペンタブでつんつんするほうが連打が早いよ!

 途中、持ち変えるのが面倒になって。
 「ペンタブでもできるかな?」
 って、思って、試してみたら出来たよー。
 マウスよりも手首に負担がかからなかったよ(*´∇`*)

 ますます釣りにはまりそうですヾ(≧∇≦*)〃

アバター
2010/06/11 20:38
>スプリングコールさん

 ありがとうございます(*´∇`*)

 ペンタブは個人差があるとは思うんですが、とっても楽でした(*´∇`*)
 タイミングよくクリックできている人には、差がないかもしれませんが。
 私は、細かく連打して力押しで釣っているので、ペンタブが楽でした(≧∇≦)
 スプリングコールさんも、ぜひとも試してみてください~。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/11 20:34
アカメ おめでとう♪

ペンタブ、手首への負担少ないんですかぁ?
私も、ペンタブどうなのかぁ?
と、思っていたので参考になりました^^
さっそく週末に試してみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.