Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2010/06/11 05:03

やりました・・・・応援ありがとう。これからもがんばります!

現在の気温は21度で日中は25度まで上がるそうです。暑い!

あれ、カーリング娘の目黒萌絵が引退・・・。それも結婚ですか・・・

自分ひそかにチェックしてましたが・・・やっぱり引退しちゃうんですね。

今まで楽しませてくれてありがとう!幸せな家庭を築いてくださいね。

さて、今日から寝不足の日が続きますね。いよいよワールドカップ

はじまります。でも早々日本が・・・たら、TV見ないかもね。

頑張れニッポン!昨日、格下のジンバブエにドローでも気にするな!

応援してるぞ!

今日の運勢は「空回りして、力の入れように苦労する日に」だそうです。

でも今日は金曜日。元気よく行ってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/06/11 23:23
かいなさん
 顎もちょっと削りましたよ。
 ちょい悪オヤジ風で行きますよ。
 今、南アフリカ対メキシコ戦見てますよ。
 今回は韓国も応援しちゃいますよ。
アバター
2010/06/11 23:08
ちょいとシュリちゃん?お目々が変わったねぇ^^

ワールドカップどうなるんでしょうね。
応援はしてるけど、あまり期待はしていないってのが正直な気持ちかな?
アバター
2010/06/11 22:54
Wカップ始まりましたね(^^)
とりあえず、日本頑張って欲しいですねvv
フレ~フレ~、日本!!
アバター
2010/06/11 22:48
☆s4☆さん
 そうなんですよ。個々人は素晴らしいんですが、今までで最弱って
 イメージが・・・。ほんのちょっとのことだと思うんですよね。
 とりあえず応援しますよ。ファイト日本!
アバター
2010/06/11 07:54
頑張ってほしいですね!

でも、微妙に今回は気分が盛上らないんだよなァ~><;
困った…
アバター
2010/06/11 06:10
みっちゃん
 不思議ですね・・。なんで週末ババ抜き好調なんでしょう?
 いいことあるかな。
 ちょっと寝不足になりますよね。でも応援していきますよ。
 ファイト日本!
アバター
2010/06/11 05:48
週末になると、ババ抜き運が上昇?ですね^^
サッカー、いまいち盛り上がりにかけますが、日本選手、頑張ってほしいと思いますw
しかし、開催国、遠すぎですよねwww
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.