Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


昨日言われた事


昨日、お友達のところに
この聖歌隊の恰好で遊びに行った時に言われた言葉。



「給食のおばちゃんみたい」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





……どうなんでしょう?

アバター
2010/06/12 15:50
美枝子さん

髪型も駄目だったのかなー?
美枝子さんみたいに、可愛い髪型だと良かったのかも(^_^;)

なかなか難しいねえ~
アバター
2010/06/12 14:37
ななちゃん

どの部分が「ホント」なのー?
内容によっちゃぁ~www
アバター
2010/06/12 14:36
おやすみさん

その、ながーーい「………」には
どんなふかーーい意味があるのでしょう?
1度、サシでお話しましょーか?ww
アバター
2010/06/12 14:35
キャメさん

…ノーコメって………。。。。。
「w」に何か含みがありますが?ww
アバター
2010/06/12 13:32
ほんとだー;^^
アバター
2010/06/12 02:37
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/06/11 23:28
のーこめw
アバター
2010/06/11 22:51
私はお嬢ちゃんだよ~~wwwww
可愛いからおばちゃんには見えないですよw
アバター
2010/06/11 21:35
nanakoちゃん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとー♪
可愛い言って貰えて嬉しいよぉ~♪♪
おばちゃんじゃないよねぇ~www
アバター
2010/06/11 21:34
金ちゃん

ねーw
誰だろーねぇ~ww
そんな酷い事いう人はねえ~www
「可愛い」のにねぇ~wwww にやにや
アバター
2010/06/11 21:32
のものもちゃん

言われて私もちょっと納得してみたり(T_T)
白い髪が余計にそう見えたのかも。。。。
ヤダ~~~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/06/11 21:31
♡ 黒姫 ♡ちゃん

そーだよねぇ~
可愛いよねぇ~(>_<)
なのに聞いたら、この答え。。。おばちゃん。。。
酷すぎる~ww
アバからおばちゃん臭がしたのかしらぁ~www
アバター
2010/06/11 21:30
ふーさん

給食のおじちゃんww
お兄ちゃんじゃないのね(笑)
暑くなるから、もっと薄着が良いかもwww

アバター
2010/06/11 18:42
そんな可愛い給食のおばちゃんは見た事ないよww
アバター
2010/06/11 13:33
えぇぇぇ~~~!!
誰だ~~~酷いこと言う奴は|( ̄3 ̄)|
月に変わっておちおきだ~~可愛いのにねぇ~~ん(^。^;)
アバター
2010/06/11 12:36
ぷwww
言われてみるとそうかもと思ってしまったり…w
割烹着+給食帽に見えてしまうのでしょうかねぇ(^m^)
アバター
2010/06/11 09:31
えーーー そんなことないよ!
アバター
2010/06/11 09:04
え゛、じゃあ私は給食のおぢちゃん?!(+_+;

…着替えてこよう。(笑) 今日は暑くなりそうですしね。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.