Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



映画 【告白】


この映画は・・・・2月だか?3月の頃に

家の近くのファミレスで 松孝子と新人さんだかの女の子が

3回ほど来て 撮影ロケしてた映画なんです!

なのでめちゃ楽しみにしてました!

でっ!!そのファミレスシーン・・・結構長かった!

(✿^m^✿)きゃ♡


松孝子が ファミレスから出て来て・・・

その後を女の子が追いかけるシーンで・・・

「先生っ!!!」ってロケでは言ってたけど・・・

そこはカットだった!(笑✿)


天気の夜に 道路封鎖しながら・・・

雨シーンだったので かなりの水をホースで流し、

真冬にもかかわらず・・・

俳優さん達、半そでだったので めちゃ寒そうだと・・・

こっちもブルブル震えながら 寒い中、2時間ほどロケ見学してました!(爆)



さてさて感想はと言うと・・・

R15のこの作品は 「告白」・・・・題名からのイメージ(恋愛?)ではなく

とても精神的に怖い映画でした!

とてもお子様には見せられない!!そんな映画です!

H系で R15じゃないですよ!(笑✿)

あくまでも精神的暴力・・・恨み・・・群れ・・・孤独感・・・悪・・・そんな感じです!


お子を持つ親に観て貰いたいです!

じっくり考えて行かないと・・・手遅れになるかも!?

他人事ではないような気がしました!

あなたのお子様は大丈夫?\(><)/



おまけですが 映像で逆回転シーンがあって

きよの好きなHYDEのPVによく逆回転あるんだけど・・

とても良い感じに出来上がってました!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ



ホントなのか?嘘なのか?

貴方の目で確かめてください!






#日記広場:日記

アバター
2010/06/18 23:23
これすごい評判になってるんだよね~。ハリウッドで、リメイクされるんでしょ。すごいよね~。
ちょっと怖いけど、観てみたいですね。
アバター
2010/06/18 16:38
へぇぇぇぇぇ

この内容読んでるだけですごい見てみたくなったぁぁぁ
映画って実はあまり見ないんだけど
見に行こうかなぁ~
アバター
2010/06/13 20:17
見てきたよ~ヾ(@^▽^@)ノきゃは♡
きよちゃんの言うとおり怖かったよ||||(・・、)
本当に、お子様には見せられない映画…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも外国から『告白』のリメークが殺到してるらしいね エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
でも、いい映画だったよ❤(。→∀←。)
アバター
2010/06/11 12:38
救いの無い映画って、嫌いなんだけど
原作に忠実に作られてるんだったら、見たくないな~

ホラー映画でも、最後は救いのあるのがいいな~ww
アバター
2010/06/11 10:34
リンダ・ブレア・・・懐かしいね。
私も劇場見に行ったよ。
なんたって目が金色になって緑の反吐だからね。
たしか同時上映がエマニエル夫人だったような・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

あぁww 駄目だ!
引出しが全開になる前に退散します。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

アバター
2010/06/11 10:19
♡空ちゃん♡
「ハウリング」めちゃ懐かしいじょ!
あの頃・・あの変身シーン衝撃的だったもんね~!
今はCGやらで昔のがかなり粗末に観えるけど・・・
ハウリングは未だに印象あるよ~♬

きよが髪洗う時・・出てくるシーンは・・
「エクソシスト」のリーガンがベッドの上で・・
首回して・・緑のヘド出す所が。。
6年間位・・・トラウマになってて怖かった!!ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤

北海道か~♬
めちゃ名作映画ばっかだね~♬
北の国からもだよね?!(✿^m^✿)きゃ♡

アバター
2010/06/11 10:10
♡甘栗ちゃん♡
うん!旦那さんと観た方が良いよ♬
子育ては2人でだもんね!
嫁だけに任すと・・・結末がっ!!
2人で観て もう1度よく考えるのも凄い良いことだと思う!
夫婦の絆で 子供の内面を成長させないと♬
がんばろう!!
アバター
2010/06/11 09:59
映画自体は興味があるけど、凄い怖がりなのよ!自分!
昔ハウリングっていう映画があったんだけど
(狼男の変身シーンがリアルで怖かった記憶がある)
マジで夜中トイレに行けなくて、
パンパンになるまで我慢してたもんね(≧ω≦。)プププ

そういえば私の育った町も(北海道)
『駅ステーション』の映画の舞台だったなぁ。
高倉健・賠償智恵子・宇崎竜童とかが、
選ばれた町民と懇親会してくれた記憶がある。
網走番外地の映画ロケでも撮影していたようだったし。
格好の撮影地ってあるのかもしれないね。
アバター
2010/06/11 09:57
今 その映画のCM見てて ちょうど観たいなぁって思ってたとこです

きよさんのブログを読んで もっと観に行きたくなっちゃいましたぁ (΄◔◞౪◟◔‘)うひい❤
1人で行こうかと思ってたけど・・・・・その内容だとぉ 旦那と行くかな❤(◔‿◔。)
アバター
2010/06/11 09:30
♡セロちゃん♡
しっかり立ち向かって行かないと!!
少しずつで良いから・・1歩ずつ進んで行ってね~!
きよが背中、押すよ~~!!(✿^m^✿)きゃ♡

さっきお風呂掃除で カビ取り剤撒いたら・・・
めちゃ目がしみて・・さすがに目、つぶった!(謎)
アバター
2010/06/11 09:26
♡のりちゃん♡
ここは映画推進場所提供立候補地みたいな運動してて。。(笑✿)
どんどんロケで使ってください!みたいな場所なんだよ~!

1番有名なのは 恋花だっけ?
病気で死んじゃう彼女の悲しい恋愛話。
いつも2人で 会うシ-ンの場所だよ~♬
小さな観覧車のある場所♬(毎年花見行く公園)
ちなみに50円で観覧車乗れます!(爆)

次はうちのお子達も参加した・・北野武の少年野球の映画。
学校からエキストラの募集が来て・・その日に行ったら・・雨で中止!
でもしっかりお弁当が出たんだよ~!
んで・・次の日曜に 撮影できたけど・・その時はおにぎり弁当だったらしい!
公開映像観たら・・・うちの子は見えなかったけど・・・
元、旦那はチラっと写ってた!(爆)

その他も
忘れたけど・・あ~~!ココ!!って結構観るよ♬

山Pのヘリ救助ドラマの 川で子供流れた場所も 隣町だし~♬

何でもいいけど・・・HYDE来てくれぇ~~♡(爆)
アバター
2010/06/11 08:42
うううううううう…
最近、考えないといけない映画、ドラマは観ないようにしてるんだけどww
ストレスになるからww

逃げてちゃダメかなぁ~(@_@)

アバター
2010/06/11 08:39
w(゜o゜)w オオー!
そっち系のR15ね~
自分の知ってる場所がスクリーンに登場するって嬉しいよね( ´艸`)
映画観たくなった~o(^o^o)(o^o^)o



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.