映画 【告白】
- カテゴリ:日記
- 2010/06/11 08:30:19
この映画は・・・・2月だか?3月の頃に
家の近くのファミレスで 松孝子と新人さんだかの女の子が
3回ほど来て 撮影ロケしてた映画なんです!
なのでめちゃ楽しみにしてました!
でっ!!そのファミレスシーン・・・結構長かった!
(✿^m^✿)きゃ♡
松孝子が ファミレスから出て来て・・・
その後を女の子が追いかけるシーンで・・・
「先生っ!!!」ってロケでは言ってたけど・・・
そこはカットだった!(笑✿)
天気の夜に 道路封鎖しながら・・・
雨シーンだったので かなりの水をホースで流し、
真冬にもかかわらず・・・
俳優さん達、半そでだったので めちゃ寒そうだと・・・
こっちもブルブル震えながら 寒い中、2時間ほどロケ見学してました!(爆)
さてさて感想はと言うと・・・
R15のこの作品は 「告白」・・・・題名からのイメージ(恋愛?)ではなく
とても精神的に怖い映画でした!
とてもお子様には見せられない!!そんな映画です!
H系で R15じゃないですよ!(笑✿)
あくまでも精神的暴力・・・恨み・・・群れ・・・孤独感・・・悪・・・そんな感じです!
お子を持つ親に観て貰いたいです!
じっくり考えて行かないと・・・手遅れになるかも!?
他人事ではないような気がしました!
あなたのお子様は大丈夫?\(><)/
おまけですが 映像で逆回転シーンがあって
きよの好きなHYDEのPVによく逆回転あるんだけど・・
とても良い感じに出来上がってました!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ホントなのか?嘘なのか?
貴方の目で確かめてください!





























ちょっと怖いけど、観てみたいですね。
この内容読んでるだけですごい見てみたくなったぁぁぁ
映画って実はあまり見ないんだけど
見に行こうかなぁ~
きよちゃんの言うとおり怖かったよ||||(・・、)
本当に、お子様には見せられない映画…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも外国から『告白』のリメークが殺到してるらしいね エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
でも、いい映画だったよ❤(。→∀←。)
原作に忠実に作られてるんだったら、見たくないな~
ホラー映画でも、最後は救いのあるのがいいな~ww
私も劇場見に行ったよ。
なんたって目が金色になって緑の反吐だからね。
たしか同時上映がエマニエル夫人だったような・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
あぁww 駄目だ!
引出しが全開になる前に退散します。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
「ハウリング」めちゃ懐かしいじょ!
あの頃・・あの変身シーン衝撃的だったもんね~!
今はCGやらで昔のがかなり粗末に観えるけど・・・
ハウリングは未だに印象あるよ~♬
きよが髪洗う時・・出てくるシーンは・・
「エクソシスト」のリーガンがベッドの上で・・
首回して・・緑のヘド出す所が。。
6年間位・・・トラウマになってて怖かった!!ヾ(✿^▽^✿)ノきゃは❤
北海道か~♬
めちゃ名作映画ばっかだね~♬
北の国からもだよね?!(✿^m^✿)きゃ♡
うん!旦那さんと観た方が良いよ♬
子育ては2人でだもんね!
嫁だけに任すと・・・結末がっ!!
2人で観て もう1度よく考えるのも凄い良いことだと思う!
夫婦の絆で 子供の内面を成長させないと♬
がんばろう!!
昔ハウリングっていう映画があったんだけど
(狼男の変身シーンがリアルで怖かった記憶がある)
マジで夜中トイレに行けなくて、
パンパンになるまで我慢してたもんね(≧ω≦。)プププ
そういえば私の育った町も(北海道)
『駅ステーション』の映画の舞台だったなぁ。
高倉健・賠償智恵子・宇崎竜童とかが、
選ばれた町民と懇親会してくれた記憶がある。
網走番外地の映画ロケでも撮影していたようだったし。
格好の撮影地ってあるのかもしれないね。
きよさんのブログを読んで もっと観に行きたくなっちゃいましたぁ (΄◔◞౪◟◔‘)うひい❤
1人で行こうかと思ってたけど・・・・・その内容だとぉ 旦那と行くかな❤(◔‿◔。)
しっかり立ち向かって行かないと!!
少しずつで良いから・・1歩ずつ進んで行ってね~!
きよが背中、押すよ~~!!(✿^m^✿)きゃ♡
さっきお風呂掃除で カビ取り剤撒いたら・・・
めちゃ目がしみて・・さすがに目、つぶった!(謎)
ここは映画推進場所提供立候補地みたいな運動してて。。(笑✿)
どんどんロケで使ってください!みたいな場所なんだよ~!
1番有名なのは 恋花だっけ?
病気で死んじゃう彼女の悲しい恋愛話。
いつも2人で 会うシ-ンの場所だよ~♬
小さな観覧車のある場所♬(毎年花見行く公園)
ちなみに50円で観覧車乗れます!(爆)
次はうちのお子達も参加した・・北野武の少年野球の映画。
学校からエキストラの募集が来て・・その日に行ったら・・雨で中止!
でもしっかりお弁当が出たんだよ~!
んで・・次の日曜に 撮影できたけど・・その時はおにぎり弁当だったらしい!
公開映像観たら・・・うちの子は見えなかったけど・・・
元、旦那はチラっと写ってた!(爆)
その他も
忘れたけど・・あ~~!ココ!!って結構観るよ♬
山Pのヘリ救助ドラマの 川で子供流れた場所も 隣町だし~♬
何でもいいけど・・・HYDE来てくれぇ~~♡(爆)
最近、考えないといけない映画、ドラマは観ないようにしてるんだけどww
ストレスになるからww
逃げてちゃダメかなぁ~(@_@)
そっち系のR15ね~
自分の知ってる場所がスクリーンに登場するって嬉しいよね( ´艸`)
映画観たくなった~o(^o^o)(o^o^)o