Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


とうとう整形しちゃいました


とうとう整形しちゃいました
どうよ みんな いけてるかなぁー ふふ

いや うそうそ してへんでー

このピノキオみたいな全身服着ると髪の色や目つきまで自動整形しちゃうのだー

知ってたぁー(赤鼻は自前やけど)


実はさーこないださー整形しようと思ってさー店に訪問したんだよ(んなんで標準語?)

ほんだらぁー(あっ)

まずは輪郭を変えようって思って変えて見た・・・ うーんさほどかわらんなぁーまー今のま

までええか

次は目 おっ垂れ目いいじゃん  うーんでもーオレ様(エラそうw)のイメージじゃないしな

ぁーとか、いろいろ

付け替えてチェックしてたら あっこれええやんっていうのがあって、よく見ると今のままw

鼻、口とかもいろいろ変えてチェックしてもやっぱり今のままを選んじゃう もー今の顔にな

じんじゃってる

で結局 整形せずに帰ったとさ めでたしめでたし


追伸 なんかさードアップモードで顔見たら あっこんなイヤリング着けてたんやーっては

じめて気づいたww これからはこんなとこにも気を抜けないなぁー

ちなみに今日は見えないけど靴下はよく着替えるよ 

さすがオッシャレー(よしお題クリアww)

アバター
2010/06/15 18:44
>ふわふわはん

したんだー
でもご無沙汰なんでわからんにゃー
アバター
2010/06/15 16:38
私はお手軽整形しちゃったよーw
まだなじまないけど^^
なじんだ顔が一番だね♬
アバター
2010/06/14 18:51
>ブルーべ・・・・ちゃん

だよねーおしゃれは足元からだよねー
最初の囚人服(初期服)の時から靴と靴下だけは買ってたもん へへー
アバター
2010/06/14 17:46
うちも全体的な整形を試みたけど、
結局口しかかわんなかったww
「オシャレは足元から」w
アバター
2010/06/14 12:43
>みんさん

そう 足跡あるのにコメントが無いって思てたww 催促になるといけないから訪問できなかった・・・
うーん紳士
パンツは時々海パンに着替えてはその格好でタウンうろつく勇気が出ずにまた普通の服にきがえてるから 
その時にパンツ履き替えてる どだ

>mammamさん

輪郭のちがいがわからなかった。女子はかわるのかなぁー

>たみはん

でへへへ ばれたか でももらっても使い道がないのよねぇー どうよ

>まろりんQ

そやねん よーできてるわ ここのテンコの影とか、屋根に落ちる雨のしずくの具合とかよーできてる
感心するねぇー

>るるさん

最近みんなきれいになってきてるからキャバクラ嬢みたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええわー
アバター
2010/06/13 20:43
あっ! みんのコメントないじゃん・・・><

             ってことはぁ~
読んだけど 書かなかったってことだ  f-、-;
コメント忘れるなんて みんらしくない


フフフフ・・・靴下履き替えても 
パンツ替えてないのを知ってるよ
登録した時から 履き替えてないでしょww
アバター
2010/06/11 23:15
私は輪郭だけ変えてみました^^

リアルもえら張ってないしww
アバター
2010/06/11 22:42
ブログアイテム泥棒みっーけ
アバター
2010/06/11 21:31
そーなんだよね・・・
この最初のアバの顔が
良くできてるねんっ^^;

整形しても元通りぃwww
アバター
2010/06/11 21:08
整形=ファッション?ww
タウンには気の毒な~違うだろお~wwさんが大量発生い~ww

いやあ~これも企画のブログネタ提供の一環かあ~?
アバター
2010/06/11 17:32
>まいさん

だよねー
着けてるものーうーん時計、ネックレス、イヤリング、日本一、傘 ケーキ 指輪
鬼さん腰巻、熱い情熱、明るい未来、いい息、白い歯・・・・・・うーんわからんw
アバター
2010/06/11 16:42
私も今の顔がなじんでて、
整形できなかったwww

今のパーツが一番好き(*^_^*)

シリモさんのアバター、よく見たら
いろんなアイテム着けてる・・・

全部で何個着けてるの??
アバター
2010/06/11 15:39
>レンムぅー(なれなれしい)

化粧濃すぎたかも・・・・ファンデーション変えたからかも
気をつけねば うんうん
アバター
2010/06/11 15:27
>めぐめぐはん

靴下もいっぱいダブりがあるので同じガラでも毎日はきかえまするw(うそつけー)
かわいい顔して痛いとこつくねぇー(さりげなく持ち上げとくww)
アバター
2010/06/11 15:23
顔の色 白っww
アバター
2010/06/11 15:17
同じ靴下を履き続けると臭くなるwww
オッサレーではなく、君それは「えちけっと」でやんす^^
アバター
2010/06/11 13:38
>ムーンさん

あと見えないことが多いけど鬼さん腰巻も常にやってまww
お気に入りは鬼さん靴下なのだー
アバター
2010/06/11 13:35
そかwしてないんだぁw^^
私もいろいろ試したけど、結局今の顔がお気に入りだったから整形はパスw^^

靴下をよく着替えるなんてオッサレーーーww
アバター
2010/06/11 13:28
>音(呼び捨て)

ばかにしてるのか カッパ君
アバター
2010/06/11 13:25
オッシャレー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.