★―◆おとなのすてぷ◆様―★
- カテゴリ:日記
- 2010/06/11 15:14:00
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮





























◆おとなのすてぷ◆です。
ご心配いただき、ありがとうございます^^
薬を飲んでますが、なかなか耳鳴りが治らないですね^^;;
昨日は行けずにごめんなさい。
◆おとなのすてぷ◆です。
昨日は巡回できなくて、ごめんなさい・・・。><;
こんばんわ~ΞΞ(((⊃*´∞`)⊃ブーン
今日もムシムシしててたまりませんね…。
今日も暑かったです。
♦おとなのすてぷ♦
今日わカエルさんゲットできて
うきうきの巡回です✿
ステプとお水どうぞ^^✿
サッカーは俺の夢だ!(*´∞`)y-~~~
梅雨入り後の晴れ間は、異様に蒸し暑く感じます^^;
今日は天気予報がはずれて、とてもいい天気でした。
◆おとなのすてぷ◆です。
◆おとなのすてぷ◆です
◆おとなのすてぷ◆です。
安眠妨害株式会社(*'ω'*)というサークルを作りました!
数友ではない友達を作る事を目的としたサークルです!
よかったら紹介文だけでも読んで見て下さい^^
宣伝失礼しましたmm
◆おとなのすてぷ◆です。
エンゲージリングは釣れなかったけど
てんこちゃんがすんなり釣れましたww
おとなのすてぷです。
家の裏の川にカモの親子を発見(´∀`*)☆:゜
日本勝ちましたねぇヾ(*´∀`)ノ ワチョーイ
日が変わったので、引き続き 深夜巡回です^^;
駆け足ですみません><
タウンでお見かけしたのか?ステプ訪問では、ステキが押せませんでした。
今日は、足あとのみで失礼します<(_ _)>
日本戦、間に合ったぁ!ヽ(`∞´)ノ ウォー!
昨日入りたての初巡回です。
これからよろしくお願いします!!
今日、入りました新人です。
これから、よろしくお願いします
今週もよろしくお願いします( ^ ^ )
♦おとなのすてぷ♦
エンゲージリングが釣れる気配が全くないです_| ̄|○
◆おとなのすてぷ◆です★
◆おとなのすてぷ◆です(oゝ艸・)
寝不足で社会復帰できません…(*´;∞;`)ウッ
子どもですみません*゜.;・+(´・ω・`).;*。+
よかったら、私のブログ見てください・ω・/
でゎ02失礼します。